人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返り

2012年の振り返り

Good
今年は何といっても食宅便のスタートが第一位♪

構想1年半、今年の4月から新規事業として在宅向け配食サービス「食宅便」がスタート
決して順風満帆じゃないし、まったく想定外のことだらけだったけど、きっとサラリーマン人生でこんなチャンスは2度とないと思ってる
正直、ちょー楽しい♪

あまりの忙しさで、すっかり海から足が遠のいちゃったり、都内に住まわされちゃったりしたけど、毎日がひどく充実感たっぷり
若干、飲み過ぎだけど…

それぞれに活躍してる仲間たちと、仕事で関わることが出来たのも嬉しかったし、ありがたかったなぁ

ただ、組織のマネジメントについては課題山積…ここまで苦労するとは想像してなかった
パワハラとか、どーでもいいと思ってんだけど、それじゃダメな時代なんだよね



Bad
何といってもクリントンの UK ツアーキャンセル!

Good とリンクするから困ってしまうんだけど、年に何度も海外に行くわけじゃないのに、何で重なるかねぇ…まいった

人生で1,2 を争う楽しい夜を奪ってしまって、相方には本当に申し訳なかった

しかし改めてクリントンの絆を感じたし、僕らを気遣ってくれるロンドンの仲間たちの愛情も胸に響いた

来年は早くもライヴの予定が決まりました!
埼玉と東京とロンドンでしかライヴやったことないクリントンが、何と千葉県初進出します
お楽しみに!


さてと、来年もWork & Play を実践していきます
皆さん、よいお年を!
by sun_of_a_beach | 2012-12-28 21:31


<< 書き初め とんび >>