人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特上ひれかつ定食

今日のランチは、特上ひれかつ定食をいただきました

ごちそうになってしまいました
しかも、学生時代の後輩に

特別なとんかつです
とんかつじゃなきゃいけなかったんです

もう、かれこれ10年前だそう

彼が人生の岐路に立っていたときに、一緒にとんかつを食べにいったんですね

そんときに、たぶんオレが言ったんだね
「出世したら、ご馳走してくれよ」って

で、今回、彼にとって新たな門出

だから、今回はご馳走してくれるんだって

嬉しくてしょうがない
こんなに嬉しいことがあるだろうか

生まれ年の一つ二つなんて、もはや関係ない歳になり、お互い人並みに経験を重ね、しばしの別れに、貴重な時間を割いて顔を合わせに来てくれる

幸せな日

最大級のエールとともに君を送る
ありがとう
がんばろう
by sun_of_a_beach | 2012-01-26 23:31


<< 橋下市長 人事異動 >>