人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィクサー

まだというか、やっぱりというか、いるんだねぇフィクサーが


政府、民主党の死に体は周知の通り

前原の辞任は政治取引の茶番劇だったんだな

みんな、おかしいと思ったよ

焼肉屋のおばちゃんから20万もらったからって、外務大臣が辞任???って

そしたら、2日後には野党が「国民の生活に支障をきたす」という理由で、特に意見対立のない法案は、与党案に賛成します、だって

アホか

予算案を通すギリになって、野党側もただ賛成するワケにいかないもんね

落とし所が必要だったのね

政府与党には解散に向けて最大のダメージを与えて、その上で野党に対する国民の批判も回避して...でも、国民の目に映りやすい子ども手当の増額や、組織票の確保につながる法人税の5%減税には賛成しない、みたいなね



そんなことやってっから、いつまで経っても政治が成り立たねぇんだよ

官僚や顔の見えないフィクサーが馬鹿な政治家を使って、国を、国家予算を食い物にしてるだけじゃねぇか

誰が、どう考えたって、こんなこと続けて、いい国が、教育が、文化が育つわけがない

国民は少しも豊かにならず、生かさず殺さず、生活も心も貧しくなっていくんだ

その方が国を食い物にしてる連中にとって都合がいいからね

まったくコケにしやがって、頭にくるぜ


※個人的雑感につき、物理的根拠はありません
by sun_of_a_beach | 2011-03-09 07:35


<< 広告代理店 慣れません >>