人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客観性

むずかしいよね,自分自身で客観性をもつって

子どもの頃ならさ,親はもちろん,友だちだって言葉を選ばずズバズバ言い合えたから他人の目線を十分に認識することが出来たと思う

でもね,大人になると,っつうか利害のある人間関係ばっかりになってくると極端に難しくなるんだなコレが

舛添氏,自民党除名のニュース

谷垣さんにも立場があるからね,仕方ないとも思うよ
求心力の問題もあるだろうしね
でもさ,自民党はその恩恵を十二分に受けたじゃんよ
アホー内閣んなかで厚労相として孤軍奮闘して,ただ1人国民に支持されてた閣僚だったよ

ますちゃん,頑張って
オレ,政治を考えられる政治家が好きだからさ,応援するよ

みんなの党の渡辺さんも好き

山本一太も自民党にこだわらなきゃ好きなタイプ

客観性がないって意味では,前原国交相なんか最悪だね
鳩山内閣や民主党のおかれている状況がわかってない
リーダーの器じゃないし,部下にも欲しくない


ひとのフリ見て,わがフリ直そ!
by sun_of_a_beach | 2010-04-23 02:26


<< One Month too late >>