<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うんかい

運かい?
e0149336_13105641.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2016-10-22 13:10

おいしいもの

e0149336_12534621.jpg

おいしいものを探しに行ってきました

鳥取から岡山を経由して京都へ
ほんの数日の違いで震度6弱に出くわすところでした
[PR]
by sun_of_a_beach | 2016-10-22 12:53

ビーチバレーと、チャリと、ロキソニン

調子にのってビーチバレーの練習にチャリで行ってみた

練習後、程よい疲労感で、こりゃいいやと思ってのんびり漕いでいた矢先、脇から子どもが信号無視の猛ダッシュ!

ロードバイクの制動能力の高さを思い知りました

チャリは急ブレーキでがっちり止まり、止まれない自分の体だけが前方にぶっ飛び、きれいに前回りして右肩からアスファルトに

幸い丈夫な体に産んでもらったおかげで骨折もせず、ハードな打撲で済みました

e0149336_20512859.jpg

このとき↑は、その後の大惨事を知る由もない


翌朝は寝返りどころか起き上がることもできないわ、着替えもままならなかったものの、ロキソニンのおかげで驚異的な回復?を見せ、無事に週末はバレーボールやれてます

ロキソニン、恐るべし!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2016-10-01 20:48