<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014/08/30

何かさ、たぶん誰にも密度の濃い1日もあれば、薄い1日もあるよね

今日は自分にとって若干、濃い1日

まず昼前から部下の結婚式、披露宴@表参道
e0149336_1130249.jpg

会社のお偉方もいらっしゃるので、こちらも緊張感あり…?
e0149336_1130366.jpg


そして、立教MBA intensive の修了式@池袋
e0149336_11313041.jpg

会場はハリーポッターかのよう
e0149336_11322786.jpg


そして、健治が逝ってから4年目の集合@飯能
いつもの元加治の店から飯能のカラオケ屋、そして最後は東飯能のバー
e0149336_11335992.jpg


おやすみなさい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-08-31 02:59

映画

e0149336_16375619.jpg

e0149336_16381767.jpg

e0149336_16382333.jpg

映画の撮影で佐渡に来ました!

まだ詳細は記せませんが、全国ロードショーの作品です
さいとーも、お弁当を届けるという端役ながら出演しちゃいます

佐渡、いいとこだったぁ

主演の二人、かわいかったなぁ(*^^*)
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-08-14 16:37

LONDON CALLING

e0149336_1264646.jpg

クリントンUSM、3度目のロンドン公演決定!

うれしー!!!!!
またロンドンの狂ったオーディエンスの前でプレイできると思うと興奮が止まらねえ

じつは今回は、いままでのオーガナイザーが外れて、新しいスタッフからは金がないからクリントンは呼べないと言われていました

ところが拙い英語でメッセージを交わすうちに、あれよあれよスケジューリングされ、フライトが押さえられ、出演が決定しました

愛されてるなぁ、クリントン

それだけ期待も大きいってことだよね

数年間に渡って行われてきたこのイベントもいよいよ今回が最後
正直、いままで中途半端なプレイしてきたけど、もうそんなこと出来ない

すっげーさいこーの思い出づくりしてきます


■2014/11/22 Sat
■Brixton JAMM, London, UK.
■Clinton USM, Chris T-T & The Hoodrats, Dream Themes and DJs.


ガハハハ、ロックさいこーだぜ xx
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-08-12 12:06