<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みずがめ座流星群

e0149336_644693.jpg

みずがめ座流星群が来てたみたいだけど、ちーっとも見えなかった

大洗で花火大会のあと、のんびりしてたらびゅーって流れ星がみえた

あれも、みずがめ座流星群だったんだろうなぁ
大きかった!
忘れないな
花火も、流れ星も
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-07-30 00:43

ビーチバレーin 大洗 2014

e0149336_19161112.jpg

アンガと出場して、3位入賞

さいご自分が2点決められたら勝っていたので、悔しくてしょうがないけど、だいぶ上出来でしょ!?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-07-27 21:15

サマープログラム

e0149336_7185192.jpg

ひさしぶりに大学の教室で席につき、講義を受けている

立教大学MBAのサマープログラム

年齢も、性別も、職種も、まったく別々の様々な人たちが集まっている

議論も建設的でおもしろい

なかなかどうして、いいもんだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-07-22 23:48

きんきん

e0149336_2123316.jpg

近頃、白ワインをきんきんに冷やしてがぶ飲みするのがお気に入りです

無粋を承知で、氷なんか入れちゃいます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-07-12 21:22

撮影スタジオ

e0149336_15505044.jpg

本日は、撮影の立ち会い

スタジオではインターFMが流れてる
しかも、この時間やけにロックなプログラムだ

ストラングラーズからの、ドアーズからの、ストーンズからの、ニルヴァーナからの、スペシャルズからの、オフスプリング…

俄然、アガってくるぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-07-03 15:49