<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花見サイクリング

ミュージカルが先週で終わって、年度末のシゴトもほぼ片付き、今日は久々ののんびり週末

ウチの前を流れる石神井川沿いをカメラを持って、チャリってみた
e0149336_1857483.jpg

e0149336_18594742.jpg


練馬区から板橋区に入ると、両側に桜並木
e0149336_192487.jpg


環七を越え、R254(川越街道)を越え、R17(中山道)を越えると、旧中山道にぶつかる
そこにかかる橋の名こそ、板橋!

さらにチャリを走らせると雰囲気のいい公園をいくつか越え、散歩やお花見の人も増えてきた
いつのまにか北区に入ったところで音無親水公園
e0149336_19104941.jpg


その後、王子駅を越えて、勢いで石神井川が流れ込む隅田川まで行こうかと思ったところ、工事箇所が続いていて明治通りを越えたところで断念

陽も傾いてきたので、逆光の桜並木を眺めながら、来た道バックで帰宅
e0149336_1916253.jpg


いいお花見だったなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-03-29 19:29

幸せな誕生日

e0149336_19322743.jpg

ミュージカル公演を終えた打ち上げで、まさかのハッピーバースデーを歌われて、まさかの落涙
あぁ恥ずかしい41歳
さいこーの仲間たちに囲まれて幸せ者です

ひさしぶりに人前で歌った気がする
e0149336_19345641.jpg


みなさん、ありがとうございました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2014-03-23 23:31

やられた

すっごい久しぶりにバチコーンとやられた
確かになぁ、調子に乗ってたわ

なんか事業の成功にまっしぐらになってて、大事なこと忘れてた

思い通りにならないことが多過ぎて、それを自力で乗り越えなきゃいけなくて、そうこうしてるうちにおかしくなってたわ

そう
オレは一人ではシゴト出来ないの
みーんなに助けられてる
だから、助けてくれてるみーんなに恩返ししなきゃいけない
みーんなを守んなきゃいけない

そうやってきたのに
そうやってたのに

いつ忘れちゃったんだろ

もう一回、リセット
みんなで成功を共有できるように頑張り直そう

久しぶりにバチコーンとやってくれた支店長に感謝
この歳で叱ってくれる人がいてくれることが有難い
たぶん伝わらないだろうけど、ありがとうございました
[PR]
by Sun_of_a_beach | 2014-03-12 17:55

撮影中

一般に想像されるより、地味でしんどいCM の撮影現場
e0149336_1637985.jpg

なんと収録は、AM 9:00 ~ AM 6:00
時計って24時間で動いていることを再確認
[PR]
by Sun_of_a_beach | 2014-03-06 16:36

やや反省

最近、謙虚な姿勢が皆無
[PR]
by Sun_of_a_beach | 2014-03-05 01:42