<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旬!

e0149336_219314.jpg

秋刀魚寿司!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-09-28 21:08

夏の終わり

e0149336_21382887.jpg

台風一過、空気が秋だなぁ

「夏いちばん」のオリオンビールも、最後の一缶
旬の秋刀魚といただき、季節の選手交替かな
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-09-16 21:38

やりたいことと、やれること

e0149336_21265432.jpg

やりたいことと、やれることは違うんだって

何に対しても焦ってたんだろうなぁ
15年くらい前にオレが言ったらしい

ま、若いなりに我ながらいいことを言うもんだ
でも、今なら、また違ったことが言えるかな

やりたいことを、やれるようにしたらいい
時間はかかるかもしれないけどね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-09-09 21:10

hang over

e0149336_11284489.jpg

早いもんで、もう三回忌だ
いつもの居酒屋で、いやその開店前に外で缶ビールで献杯

ひとしきり居酒屋で飲みながら、このメンツでまさかのカラオケ!
高校時代からさんざん騒いで、飲んで、暴れてきたけど、このメンツでのカラオケはないと思ってた

40にして初!

はっちゃけたー!!

その後、仲間がやってるバーへ
勿論、騒いできた

完全に飲みすぎた

バカだな、健治
こっちは楽しいぞ、バカヤロー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-09-08 11:27

オシゴト

ビジネスが少しずつ大きくなってきて、商談の機会も増え、内容も広がってきてる

何せ忙しいし、時間が足りない
頭がぐるんぐるんに絡まるほど難解なこともわんさと降ってくる

だからこそ、おもしれー!
もっともっとデカく、もっともっと沢山の人とカネを巻き込んでやる

それだけの責任も負ってやる

ガツガツやりたくて賢いヤツ、集まれ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-09-06 17:05