<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

香り

空いてる地下鉄

エアコンの静かな空気のながれと共に、いい香りがする

ロードゥ イッセイかな

香水が好きだった

いまはまったくつけなくなったけど、女性モノも好んでつけた

たまにはいいかも
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-08-17 10:38

ルーフバルコニーバー

e0149336_023185.jpg

ひさしぶりにルーフバルコニーバーを開けました

もしかしてペルセウス流星群が見えたりするかと思ったけど、ぜんぜん見える気配がない

今夜は空気が湿気ってるな
スカイツリーも東京タワーもぼんやりしてる

でも、そよ風が心地いいし、お盆のせいかすごく静かな夜

キモチいい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-08-14 00:22

ジュニア選手権

ビーチバレーのジュニア選手権が大阪で行われました

埼玉代表 越谷総合技術高校のペアは9位タイ!
欲をいえばキリがないけど、短い期間の練習でよく頑張ったなぁ

ぜひこれからもビーチ、インドアの垣根なくバレーを楽しんで続けてもらいたいね

しらこばとでまた会いましょう
e0149336_2250435.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-08-11 22:50

中華料理

中華料理が好きです

今日のシゴトはちょっと重かったから、こんな曲に癒されます

山崎まさよし
http://www.youtube.com/watch?v=Qu8Aa4k9RJo&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-08-01 21:18