<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悔しい

参加だけのつもりで臨んだジャパン予選

あれよ、あれよで決勝へ
常に先攻したシーソーゲームで、先にマッチポイント

23-23
24-23
24-24
24-25
24-26

結果、負けてしまいました

無欲でエントリーしたとはいえ、始まってみれば勝ちたいもんで、しかもしかも、ジャパンまであと1点というところまでいけば、無欲な訳もなく…

あー、やめられねぇ
一日経って、さらに悔しさが募ります

ちなみに今日は悔しさたっぷり負のエネルギーでガチトレーニング!のつもりが、負のエネルギーはダメ
ぜんっぜんパワーが出ない

忙しさにかまけてサボっていたトレーニングを4月に再開して3ヶ月
例年になく調子がいい

すっかり海に行く機会は減ったけど、やっぱりビーチバレーは楽しいし、やっぱりビーチバレーが好きなんだな

楽しくプレーさせてくれた若き期待のホープにも感謝♪

今シーズンは、もう少し海に行こう
皆さんオッサンにしばらくお付き合いください
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-06-30 23:30

ほぼ日手帳

もう何年も使っているほぼ日手帳
日ごとのページの下部に、いつも何か(コラム?とは違うなぁ)書いてある
e0149336_12423711.jpg

先週末の土曜日のページは、三谷さんが「12人の怒れる男」をテレビで観たときの話

まずテレビでやったんだ!ということに驚き、7、8歳で琴線に触れたことに驚いた

オレが当時の担任の先生に勧められて原作を読んだのが13歳、やっとヘンリー・フォンダ主演の映像を観たのは18くらい

ちょうどその頃、三谷さんが「12人の優しい日本人」を書いてた

周りに誰も「12人の怒れる男」なんて知ってる人もいなかったから、
あー、こんな作品をつくってくれる人がいるんだ!とひどく喜んだのを覚えている

あ、土日はたまに試合の予定を書くくらいで、基本的に手帳はまっ白です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-06-25 12:32

カフェ

かなりお気に入りのカフェ
e0149336_16343828.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2013-06-01 16:33