<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

good morning

グッモニン
e0149336_781874.jpg

練馬のマンションからの朝日けんたろう
つまようじみたいなスカイツリー添え

キモチいい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-11-15 07:09

エビちゃん

e0149336_22301762.jpg

e0149336_22304965.jpg

e0149336_22311710.jpg

e0149336_22323562.jpg

海老と牡蠣のパラダイス!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-11-13 22:28

ビーチ

海沿いに大きな木が立ち並んで、いい木陰をつくっています
e0149336_2228750.jpg

ビーチは横に広く、ビーチバレーコートが8面くらい常設されてる

ポールのところにサンダルを並べて、ルーザーチャレンジに参加させてもらいました
要は、勝ち残りで、負けた方が抜けて、サンダルを並べてる順にコートに入れる仕組み

みんなシゴト終わり(といっても16:00くらい)に毎日やっているらしく、さすがに上手い!

たのしー♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-11-13 22:26

マンリー

シドニーで半日だけフリーになったので、サーキュラーキーからフェリーで30分、マンリーへ!
e0149336_22223178.jpg

e0149336_22214559.jpg

この街、小洒落てて、落ち着いてて、なんか好きだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-11-13 21:43

初豪州

e0149336_19153994.jpg

10代の頃から、だいぶあちこち行った感はあるけど、じつは初オーストラリア

そんで初の海外出張

グループ会社の人たちと海外でうまくやれるかなぁ

とりあえずジーンズにTシャツだけど、移動日はこれでいいよね!?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-11-03 19:15