<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンセル

非常に残念なお知らせ

自分の都合で、2012 CLINTON USM UK tourをキャンセルしました

今年のツアーは、前回、前々回を凌ぎ、リーズとロンドンをツアーする内容で招待されていたので、これまで以上に楽しみだったし、プロモーターからも期待されていたと思います

何より相方に、申し訳ない気持ちでいっぱいです

いつも音楽になっていない自分のプレイを笑って見守ってくれている相方の残念な顔を想像すると、苦しくなります

もうチケットも数百枚販売されました

またクリントンと一緒に歌って騒ぎたかったであろうオーディエンスにも、何て謝ったらいいんだろう

本当に申し訳ない

でも、シゴトします
喰ってくために、シゴトさせてください

本当に申し訳ないです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-09-25 20:23

一周忌

仲間の一周忌で集まった
悲しみに暮れたあの日から約1年、また集まった

みんな地元にいるし、会おうと思えば会えるし、それぞれ元気にやってると思っているから、それまでは特に集まることもなかった

でも、違った
最期の声を聴いてやれなかった
声が届く距離にいられなかった
声をこっちに向けさせられなかった

だから毎年集まるよ、お前を肴にして
お前のおかげでみんなが集まれる
何度目かの昔ばなしをしながら、
ついつい飲み過ぎんだ
倅がお前と同じ高校に入ったって
嬉しいねぇ
倅のことも遠巻きにみんなで見守ってるからな

まだまだそっちには行かねぇぞ
文句は後で聞いてやるから、
しばらく様子見ててくれ
ちゃんと見ててくれ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-09-09 22:43

不惑とはいかず

まだ39だからか、不惑どころか惑いまくり

シゴトで千載一遇の大きなチャンスを貰った
しかし、人生の大きな楽しいひとときを失うかもしれない

試練か
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-09-03 22:12