<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

香川とクリントン

e0149336_622439.jpg

香川の活躍が日本人としてホントに嬉しいわぁ
日本人がマンチェスターUTD のユニフォーム着て、オールドトラフォードに立ってるって、そりゃ朝日新聞の潮さんも追っかけて記事書いちゃうよなぁ

しかし、難しいのは我々クリントンとして声を大にして香川を応援してよいのか?というところ

というのも、向こうの連中のローカル意識の高さったら、そりゃもう大騒ぎ
いわゆる「おらが村」ってカンジね

香川が所属するのはマンチェスター

同じマンチェスターにもユナイテッドとシティがあって、ロンドンに至っては高級住宅街のチェルシーからアーセナル、トットナム…何チームもある

そんななかでクリントンのライヴに来てくれる人たちは…イギリスのあちこちから、昨年はドイツから来てくれた人もいた

今年のクリントンは、あのリーズにも行きます!
あの、というのは、リーズは特に熱狂的なサポーターで有名なリーズユナイテッドの本拠地で、かつてはアウェイで忌まわしい事件が起きたり、そのアツさは話題に事欠かないクラブなんです

となると、不用意に香川の話題をFacebookなんかに持ち込むとややこしいことになりかねないので、やっぱりやめた方がよさそうね

気をつけよう

ちゃんちゃん
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-08-27 06:23

リフレッシュ♪

沖縄の同級生アラタが夏と元気を届けてくれた♪
e0149336_23275416.jpg

ありがとー!

ひさしぶりに紫外線をたっぷり浴びて、甲子園なんかテレビで観ちゃって、ちょっと本気でカラダ動かしちゃって、リフレッシュしたこの週末

やっぱりね、いくらゴロゴロしてもリフレッシュしないのね、オレの場合

汗かいてナンボですね

シゴトもそう、頑張るよ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-08-19 23:27

引越しました

e0149336_6313835.jpg

こんなところです

ウクレレとビールの出番だなぁ、と思います
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-08-14 00:40

悦楽の博多

e0149336_22592087.jpg

先週、2コ下の後輩からいつのまにか同期に昇格した冨田と博多で食べたクラーケン

まず刺身でいただいて、ゲソは天ぷらにしてもらいました

さいこー!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-08-03 22:59