<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

移動中の睡眠

出張の移動って、新幹線だったり、飛行機だったりで、どうしてもワクワクしちゃう

だもんで、日頃の睡眠不足を解消しようと思っても、案外眠れなかったりする

しかしね、気づいちゃった
メガネはずしたら、すぐ眠れる!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-07-30 22:01

run run run

走る
ひたすら走る


先週の試合はダメだった、反省
ちゃんと試合に向けた準備をして臨まないと、ただの40前のオッサンだということ

7月に入って、ちっともトレーニング出来ていない
6月までのトレーニングが順調だった分、ひどく残念
言い訳にもならないね


走る
ひたすら走る


溢れ出す汗も、まな温い空気も心地いい

物思いにふける、
自分自身と対話する、
そのうち何も考えなくなる

楽しむための準備を怠ったら、楽しくなくなる
遊びもシゴトもいっしょ


走る
ひたすら走る
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-07-20 21:13

Team JAPAN

e0149336_11444492.jpg

Team JAPAN of 2012 Olympic games
Beach Volleyball
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-07-05 11:44

無敵艦隊

e0149336_635011.jpg

スペイン、まさに無敵艦隊の強さで優勝!

2008ユーロ、2010W杯、2012ユーロ…

どこまで続くでしょう
偉業を目の当たりにしたい一方で、あまり続いても面白くない

さ、ユーロも一段落したところで、今週末は宜ックンロール集会♪

クリントンで盛り上がろう!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-07-02 06:34