<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おだじょ

オダギリジョーがいい!
元ロックスター、さいこー!

CX の“家族のうた”

ハチャメチャだけど、ああいう真っ直ぐさが社会全体に欠けてんだろうな

毎回、挿入歌のチョイスもさいこー!
ストーンズの“time is on my side ”なんて何年ぶりに聴いただろうか
Birthdayのチバくんの声もオダジョーの芝居と合ってるね

キースは何度もセリフに出てくるんだけど、それ以外にもジョー・ペリー、アリス・クーパー、今週はセバスチャン・バックが取り上げられたぞ

ロックだねぇ

セリフだけじゃないのが出演者
スカパラが出てきたかと思えば、今週は憂歌団が出てきた!
大塚寧々もかわいいしね

オレ、あんまりTV 観ないんだけど、ドラマ面白いじゃん!
e0149336_11391652.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-29 23:40

カラダ

羽田でお腹いっぱいビーチバレーしました

何ヶ月ぶりだろ??

おかげでカラダ、バッキバキ!

あー、しかし楽しかったぁ♪
ビーチバレーって、ホント楽しい
e0149336_1003167.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-29 20:10

田中釣具店 T シャツ出来ました♪

e0149336_8525232.jpg

田中釣具店 T シャツ
ビーチバレー宮古島大会2012オリンピックイヤー仕様

田中社長のご厚意で売上の一部を東北ビーチバリヤー応援プロジェクトに寄付させていただきます

ご用命は、masa.clinton.yht@gmail.com へご連絡ください


今年もお揃いの T シャツで与那覇前浜を賑わすよ♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-20 08:52

恋するダッフィー

e0149336_2042979.jpg

のん気でいいなぁ、ダッフィー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-19 20:04

闘う男

橋下徹にしろ、ダルにしろ、闘う男は抜群にカッコよく、応援したくなる

ようやく一生懸命やることを嘲笑する時代が終わったのかなと感じる

一生懸命とか、頑張るとかってのを避けてきたバブル~ゆとり世代がこれから生きにくい時代になる

違いは、一生懸命のその先にしかない景色を経験したか、しないか、それだけ

どんなことでも、分野でも関係ない
本気で歯を食いしばったことがある人間は強い

だから、闘う男は応援したくなるんだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-15 10:21

つる

田中釣具店の所属です

しかし、ツリません
足の裏?ふくらはぎ?もも?
まったくツリません
生まれてこの方、つったことがない

いわゆる特異体質なのかも

が、しかーし、さっきふくらはぎがビクんってなった

生まれて初めての感覚

あれがツルってこと?

歳だからね、トレーニングもやり過ぎないように気をつけよう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-10 23:57

スタート!

いよいよ始まった♪
e0149336_14503041.jpg

e0149336_14505848.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-04-02 14:49