<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリントン

クリントンUSM を知っていますか?

サウスロンドンで人気のある日本人のロックユニットです

驚くことに日本より圧倒的にロンドンで人気です

本人たちもどうやら日本で売れようという気がないようです

ただただロック好きが高じて、海外公演に魅せられちゃった何の取り柄もないオッサン二人組



10代の頃から、こういうオッサンみたいな生き方に憧れてたってことに、40を前にしてふと気づいた

ロックンロールとバレーボール

好きなことやって、さらに日常の些細なことに一喜一憂してる

あー、オレ、幸せなんだ
すげー幸せなんだ


ありがとう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-27 23:26

照準

あまり言いたくはないけど、あれもこれも手を出したいから、必然的にどうしても忙しくなるワケで、スケジュールはぎゅうぎゅうになるワケで、そうするとどこかにシワ寄せがくるワケで…

トレーニングがリズムよく一日置きで出来ているといいんだけど、どうしても酒席がリズムを崩すんだ

しかし、もはやこれも必然と捉えなきゃいけないレベル

土曜日は飯能倶楽部の練習なんだけど、金曜日にジムに行けないときは土曜日の日中に時間をつくってジムでトレーニングする

しかし、ちゃんとトレーニングすればするほど夜の練習は動けなくなる
バレーボールのためのトレーニングなんだから、これはダメ!

今夜のカラダはひどかった
まさに鈍重!

個人競技じゃないからね、練習のパフォーマンスが下がっちゃいけない

試合に照準を合わせながら、毎週末の練習を意識したトレーニングスケジュールにしていこう

そんな今更のように感じるけど、それだけ今まではトレーニング出来ていなかったということ
ようやくトレーニングの効果が出てきている証拠だ

やるぞ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-25 01:12

サンキュー

昨日、誕生日を迎え39歳になりました

たくさんの人に支えられて、山あり谷ありもナラしてみれば、楽しくやってこれています

これからもまだまだ多くの出会いが待っていると思います

産んでくれた母さんと、支えてくれている皆さんに改めて感謝します

ありがとう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-24 13:41

KING!

ビーチでキングといえば高尾和行!

今年で45歳になる高尾さんが第一線に復帰♪
http://mainichi.jp/seibu/news/20120313sog00m040011000c.html

高尾さんが海にいるだけで絵になるし、こっちは勝手にワクワクしちゃうんだよね

ほんっとにフツーにファンです

ただただ嬉しいニュース!
応援してます


まださいとーもイケるな
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-14 00:03

もうすぐ39歳

二週間以上バレーボールに触らなかったのは、いつ以来だろう

でもトレーニングは出来ている

カラダは思い出せないくらい、いい状態♪
ケガにだけは気をつけよう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-11 18:34

ジョンソン

普天間の抱えるジレンマは、埼玉に住むオレにはわからない

オレの地元には航空自衛隊の入間基地ってのがある
これは戦後、接収されてジョンソン基地って呼ばれた時期がある

茶畑しかない片田舎にアメリカの文化が持ち込まれた

基地が日本に返還された後も、米軍将校らのハウスは残り、ごくごく一部だけどその当時の空気を脈々と紡いでくれている人たちがいる

今日は昼間、ジョンソンタウンを散歩した
e0149336_1331985.jpg

楽しい、いい街♪

夜はジョンソンカフェでタロウとクリントンミーティング♪
e0149336_1361277.jpg

e0149336_1363660.jpg

ひさしぶりなのに心地よい♪


いいね、地元
[PR]
by sun_of_a_beach | 2012-03-04 01:27