<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リハリハクリントン

いよいよロンドン行きまで1ヶ月を切って、仕上げに入りつつあるリハーサル

仕上がり順調!

南極大陸もいいけど、クリントンの方が俄然おもしろい!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-30 23:24

Carter USM - New Manchester 2011 Shirt

http://us1.campaign-archive1.com/?u=3d87f020058178d4314f37fe6&id=2652509dc3

[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-28 06:56

ケンカ

ひさしぶりに社内でケンカしたー

最近、ケンカ売ってくるやついなかったもんなぁ

そういう意味じゃ、ある意味よかったかも

調子にのりすぎんなよ!って自分を戒める意味でね


と二日酔いの目をこすりつつ、10月も最終週の日の出を眺める


さ、今日もバリっと戦っていきましょう♪

日曜日は羽生!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-28 06:11

Facebook

Facebook で、きよっちゃん発見!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-27 12:46

赤羽会

e0149336_23535164.jpg

のんだー

でも、今夜は帰れそうだぞ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-25 23:53

ゴルフ講座

e0149336_2331433.jpg

土曜日は飯能倶楽部の練習が休みだったので、元ギタリストで、現ゑびすや所沢店の店長にゴルフレッスンしてもらいました

もー、目から鱗!
鱗、はがれまくり!

すげー、オレこんな球打てたんだ!と驚愕の3時間

みっちり教えてもらったわぁ

理屈で教えてもらうと飲み込めるし、ミスしても何が悪いのかわかる

店長、さすが!
短期集中で近日中にまたレッスンしてもらいます

店長の職業柄、練習場にいると沢山のお客さんに声かけられて、オレのレッスンを手伝ってくれる方も!

ありがとうございました

どーしよー、オレ上手くなっちゃう♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-24 23:31

ハッピーセット

e0149336_23303713.jpg

夜のハッピーセット
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-20 23:30

The Stone Roses

e0149336_1325725.jpg

ストーンローゼスの再結成発表で、過去の音源が異例のセールスを記録しているらしい


健次も、あの世で盛り上がってんだろうなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-20 13:02

ごっそり

e0149336_2232578.jpg

段ボールんなかに花が咲いているみたい

まん丸いのは果肉が赤くて、ひょうたん型のは果肉が白い

赤い方が甘いんだね


あれからもう一年

南国の風味を噛み締めながら、ご冥福をお祈りします
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-18 22:03

ドラゴンフルーツ

沖縄の良憲さんからドラゴンフルーツが届いた(らしい)


どーやって食べるんだろ…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-10-18 12:55