<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

east &west

e0149336_1948261.jpg

let fly from the far east !
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-29 19:48

春秋

今朝の日経新聞「春秋」、いいね


そして、切り口は違えども朝日と読売がそれぞれの社説で原発政策について論じている


やっぱりオレには読売の論調は解せないなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-28 08:45

ぱけほ

iPhone がいいなぁと思いながら、ドコモとのお付き合いが14年を越えており、今となってはAndroid 2台使いとなっています


昨日、ドコモショップで料金プランの変更をしてもらいました
そしたらさ何よ、パケホーダイにも種類があって、フラットの方が安いんじゃん!

早く教えてくれよ

オレがスマホに変えたときには〜フラットはなかったんだと

不親切よねぇとオネエ調で言ったら、1,000円分のクオカードくれたからおとなしくしました


というわけで、ドコモAndroid2台使いは続く



ところで、丸ノ内線で見るワンピースの中吊り広告

ナミさんとロビンちゃんの服がローライズ過ぎる件!!

今日も1日がんばります
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-27 07:48

古賀茂明氏

退官しちゃったかぁ

バカだねぇ、民主党
これだけ民意を味方につけられる官僚いないのに!

あーあ、辞めさせちゃったよ

エディ(枝野)との面談も叶わなかったらしいし、野田さんいよいよ手詰まりなんじゃないの?


古賀さんの話、もっともっと多くの国民に聞いてほしいです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-26 13:09

CLINTON USM ロンドンツアー2011

e0149336_1258512.gif

クリントンのロンドンツアー日程が決定しました!

2011/11/19〜2011/11/23

土日、祝日を含め5日間の日程です

到着した日の晩にいきなりライヴですが、前回よりだいぶ余裕のある日程ですね

もう一本、ブッキングしてもらえるかもしれません

オリンピックで盛り上がるロンドンで、日本とは全然ちがうクラブライフを楽しみたい方、ぜひご一緒に♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-22 12:58

帰宅難民

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで

さらにクリントンMTG まで参加できずにいたのに、未だもって帰宅難民です

倒木のため、電車が途中までしか走っていません


がんばれ、西武鉄道!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-21 23:47

ノア

古代兵器とつながってそうじゃね?

空島のポーネグリフに書いてあったやつ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-20 23:10

エスプレッソ

e0149336_1431173.jpg

伊右衛門のエスプレッソ、よい!
その他のお茶飲料と違って、ちゃんとお茶の味がする


ご存知の方も多いですが、ウチの近所は茶畑だらけ
いわゆる茶どころ育ちです

子どもの頃から、お茶には少々うるさいものの放射能報道には敵いません

安心して、深蒸しの狭山茶を楽しみたいものです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-20 14:31

日向ぼっこ

e0149336_11254432.jpg

ひさしぶりの平塚ビーチは、波は大きいけど人が少なく静かな秋の空気です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-19 11:25

only living sheriff fat lady sing let's get panic in the tube station...

e0149336_12556100.jpg

We started to rehearsal for Carter USM's after show party at Brixton Jamm.

Now, we are wondering the setlist...

It's only good tunes.
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-09-19 01:25