<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

事業計画

新規事業計画の再構築を今日、終えます
皆、よく頑張ったなぁ

来週~再来週、社内のコンセンサスを取りながら微修正し、常務会、そして翌週の取締役会に諮ります


しかーし、肝心の来週は全国クラブカップで大阪に行くので、オレほとんど関われません
皆の衆に託す!

まさかお盆またぎで、こんなに密度が濃くなるとは思わなかった

こりゃ予選に勝っててもジャパンには出られなかったなぁ
負け惜しみです、はい_(^^;)ゞ


島に渡る頃には落ち着いているはず
この夏、最大の楽しみ♪

#業務連絡
船、宿の予約、完了しました!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-29 06:58

赤羽会

前にいた北関東支店の若い衆と赤羽会

たのしー♪

でんしゃないー♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-26 23:38

ロンドンツアー

2009年11月、大興奮と大盛況と大成功のうちに終えたクリントンUSM のロンドンツアー

今春、2年の時を経て、再度、同じイベントにオファーを受け、わくわく渡英の(心の)準備?を進めていたわけです

んで、最終的な確認というか、向こうのプロモーターから本当に来れんの?的な連絡があり、リーダーTaro Clinton が行くぜ的な返事をしたところ、なななんと滞在中に他のギグにもブッキングしてやるぜ的な新たなオファー

おいおい、John (プロモーター)よ、オレたちのプレイでちゃんと儲かるのか??

ま、オレら楽しい限りなので、喜んでツアーさせてもらうけどさ\(^o^)/

2011年11月、ロンドンを沸かせてくるぜ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-25 12:16

HINANO

e0149336_15113285.jpg

HINANO のサーフパンツが売っていました

もっと大振りのグラフィックだといいのになぁ
タヒチに行けばあるのかな??


今日は平塚で日向ぼっこしてました

望月コーチが女子チームの練習をみてました
近くでコーチングを聞いてるだけで勉強になるなぁ

奥では男子ユニバも練習してた

海が青くて、穏やかで、カヌーに乗りたい気分でした
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-23 15:11

拝金主義

今朝、Twitterで拾った記事
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072201000982.html


電力会社から献金を受ける→法律で独占を守る→法律で地元に補助金バラまき→文句言わせない→組織票を獲得


このフクシマの現状をみて、なお脱原発を選択・検討出来ないヤツは政治家でいる必要がない
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-23 08:58

社長室

明日の夕方、社長室に呼ばれています…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-21 22:21

メインドロー

リトルとハセくん、ワールドツアーケベックオープンでメインドロー進出!!

日本チームで唯一の予選突破

がんばれ!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-21 08:05

蓼科山荘

ウチの会社の保養所が蓼科にあるのは知ってたけど、初めて来ました

こりゃいい!

別荘地の一角に、この真夏にエアコンいらずの広々としたヴィラ

今回は、シェフ2名が同行!

さっきチラ見したら、ローストビーフ、鯛の塩釜、タンシチュー、あとは何が出来てくるのかまだわからん!

ビールも焼酎もごっそり♪

さ、二泊三日
がんばりましょ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-16 16:25

なでなで

なでなでしこしこ、すごい!

しっかし、日本のオンナはすげーなぁ

それに引きかえ…


さ、今日はいつも以上に気合いを入れていくよ!

朝からギアサード!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-14 06:09

どうなることやら

明日は、ずっと検討を進めてきた新規事業の答申を諮る会議

たくさんの人を巻き込んで、協力してもらった事業案だから、何とか形としてまとまるといいんだけど…実際、一筋縄じゃいかない

話の流れによっちゃ、事業の取り止め、廃案もあり得る

ケツの穴のちっちゃいヤツは黙って見ててくれりゃいい


やっぱりあの時がポイントだったな


明日はひさしぶりにバリっとプレゼンして、ガッツリ飲みます

ん?明日から日曜日まで飲み続けます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-07-13 23:08