<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ボーナス

10,000円払ったら、10,000円のおつり

ま、円高だし、ボーナスってことでいっか!?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-30 22:36

すり傷

どうも朝までハダカで畳の上で寝ちゃうと、すり傷ができます

38歳で初めて気づきました

今夜はどうかなぁ?
とりあえず帰ろ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-29 23:49

株主総会前夜

明日は弊社の株主総会
TOB 後、初の株主総会です


そんな日に社長、副社長とご一緒させていただきました

光栄です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-28 22:36

インドア国体予選

6人制の国体予選です
男子16チーム、女子2チーム

エントリーが少ないのは国体だから

在住とか出場条件が厳しいことと、まぁ勝ち目がなくてエントリーしないとこもあるのかな


会場設営が終わったばかりで、男子がダラダラしてる側から上尾はがっつりアップしています
e0149336_93887.jpg

さすが取り組む姿勢が違います
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-26 09:38

BVJ埼玉予選

ビーチバレージャパンの予選にエントリーしました

今年は諦め半分でしたが、若いパートナーと共にチャレンジします

やっぱりジャパンに出る夏と出ない夏は、まったく別の物だからね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-22 21:46

びりっケツ

ホントにつまんないんですけど、それでもゴルフは必要だと思います
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-22 20:40

完全復活!

もー、完全復活したよ

今夜はフルメニューでジムった


そして明日は…小金井
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-21 23:59

痩せちゃう!

今朝、体重を計ったら10年以上見たことない数値になってました

昨日のライヴにお越しくださった皆さん、ありがとうございました
体調不良のためステージ前にビールを煽ることもなく、極めて冷静にプレイさせてもらいました

皮肉なもんで、デキはよかったんじゃないかなぁ?
Taro Clinton がYouTube にアップロードしてくれるのを待ちましょう


ライヴ後は、他の出演者には申し訳なかったけど、早々にあがらせてもらって、ゲーゲーして、即寝

そしたら、上記のような体重に!



今日は朝から貧血気味ですが、胃に固形物を入れるのが恐くて、液体だけで凌いでいます
昨日と違って、ちゃんと真っ直ぐ歩けるから大丈夫だろ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-20 10:07

体調不良

なんでライヴ当日に…

知恵熱みたいなもんか?

ほんと虚弱
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-19 10:40

練習日

e0149336_1717765.jpg

ひさしぶりにクラブを握った

ひと通り打った後は、デキる気がするんだけどね…


さ、ギターに持ち替えよう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-06-18 17:17