<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

削除

されました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-31 17:37

オフ

宮古島大会から一週間、完全にカラダを休めました

相当くたびれてたけど、一週間も休むと汗をかきたくなる


ってことで、毎週土曜日の飯能の練習してきました
明日は市民大会

ちなみに飯能倶楽部は僕らが宮古島で真っ青な海と空、真っ白い砂と戯れているあいだに全国クラブカップの出場権を獲得!

8月は大阪で全国大会です


さらに明日の夜はリハリハClinton!

新曲が2曲も!!


楽しいことがたくさんあるって、幸せだなぁ…


ま、ボチボチやっていきましょ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-28 23:58

新規プロジェクト

シゴトの話

いま関わっている新規事業について、3つの分科会を同時に進行して、新規プロジェクトを進めています

今日は、商品とサービスの根幹を成す分科会が開かれ、明日はこれを含む2つの分科会が合同で進捗報告と情報の共有を行う

大きなヤマではないが、振り返ったときに今日明日が大事な小ヤマだった!となることは間違いない


…のわりに、周りの意識がそこまで高くない気がする
バカだねぇ

ぶら下がってると、振り落とされるよ…オレに
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-26 06:23

夢の時間

e0149336_1848923.jpg

まだまだ夢の時間から抜け出せません

もしかして一年で、いちばんの楽しみなのかもしれないなぁ


差し当たりは6月のライヴを目標にして、何とか夏まで頑張って、夏のビーチや粟島ツアーを楽しもう♪

オレ、やっぱり遊ぶのが好き…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-25 18:54

現実

e0149336_5553745.jpg

朝、スーツに身をつつみ、濡れた傘が触れあう通勤電車


一気に現実に引き戻された


さ、今日も頑張っていきましょう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-24 05:55

ロックスター

e0149336_19222494.jpg

三線を買うことにしました!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-23 19:22

島の朝日

e0149336_7543329.jpg

さ、今日も頑張って行きましょう!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-22 07:54

いやいや想定外!

e0149336_15265162.jpg

まったく想定外のピーカン!


そして、想定外に!?勝ってます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-21 15:26

ギャラクシアン → 文鎮化!

約半年前に手に入れたギャラクシアンったら、起動しなくなりました

ちょうど夏モデルが発表されて、どれにしようかな♪なんて物色してたから、機嫌そこねちゃったんだね

そんなわけで初期化せざるを得なかったので、ブックマークは勿論、電話帳データもぶっ飛びました!

まいったー


そして、明日から宮古島!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-20 21:04

ほぼ日手帳・日々の言葉・2011年5月19日

「聞く」っていうのは、もう、ほんとにすごいことなんだ。しかも、誰でもできる。企業に勤めはじめたばかりの新人だったら、とにかく人の言うことをよく「聞く」だけで、実にいい仕事をしていることになる。よく「聞く」人と、いいかげんに「聞く」人の差は、あきれるほどどんどん開いていくものなんだ。人って「聞く」人に向かって話すからね。こいつは「聞く」な、と思えば、その人のためにどんなことでも話すようになる。


『ダーリンコラム』より
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-05-19 12:45