<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

HAPPY !

e0149336_21123186.jpg

一日中スギとビーチで遊んで、お腹いっぱいご飯食べて、また体育館でバレーボール

HAPPY !
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-30 21:12

comfortable

GW 初日の今日は、平塚ビーチパークでビーチバレー

空は青く、海も蒼く、のどかで快適

今年初めて上半身裸でプレーしました

午後の気だるさまで、comfortable
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-29 15:49

サラリーマン

I am just a Japanese-salary-man.

長いものには巻かれろ

シーナはパンクロッカーになれたけど、オレは、にわかポップスター気取り

組織の歯車として、せいぜい背伸びして、他よりちょっとだけいい歯車になろうとしたりして…



10代の衝動を抱えていたときは、まるで感じなかったキモチ


あぁ、大人や
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-28 23:24

暴飲暴食週間

ま、payday week の GW直前の、ついつい気持ちの緩みがちな今週

暴飲暴食要注意週間です


カラダの線も緩みがち
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-27 23:13

ゆーと

先日の平塚サテライト大会で3位に入った ゆーと こと渡辺有人選手が、5/6からお台場で行われるJBVツアーに出場します

みんなで応援しましょう

さいとーも、5/7に行こうと思います



そんで今夜も飲んで、明日も飲むので、明日も昼ジムです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-26 23:37

昼ジム

走るぜ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-26 12:08

クリントン再始動

ホントにひさしぶりのリハリハクリントン♪

ギターも、ひさしぶりに弦のテンションを張ってもらって喜んでたんじゃないかなぁ

デカい音、超たのしー!

みんな遊びに来てね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-25 00:51

ビーチバレー日和

こんなに爽やかな日はビーチバレーに限る!

しかし、ロックだ!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-24 10:19

おやすみ

春の嵐のような天気だと、さすがに平塚ビーチパークは逃げ場がないので、今日の観戦はおやすみしました

だいぶ見ごたえのあるゲームもあったようで、やっぱり会場に行けばよかったと後悔…


いやいや、やっぱり出なきゃダメだな


明日は、ツアー出場権を懸けた試合だ
みんな頑張ってね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-23 23:26

田中社長と赤霧島

e0149336_663514.jpg

社長特製ちゃんこをいただきました!


鶏肉と鶏肉と鶏肉と、葱とほうれん草と、ニラとニラとニラ

そんで卵


ちょー簡単で、ちょーうまい!


T シャツも、今年もいいのが出来上がりそうです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-04-22 06:06