<   2011年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

新年度

年度替わりの人事異動で、明日からウチのチームの人数が倍になります


それに伴って、席替えしたょん

それに伴って、PC を新調してもらったょん

ポジションを上げてもらったので、もう遠慮せずにバリバリやれるょん

ここから1年で新規事業の立ち上げ!

さぁ、ますます楽しい時間が始まるぜ!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-31 22:06

遼!!

金額の問題じゃねぇけど、今年の賞金全額寄付ってカッコよすぎだぜ!!

「2億円ぐらい寄付できればうれしいし、毎試合、東北の皆さんを考えることにもなる」
「(義援金が)いくらになるのかは分からないが、そういう気持ちがあれば自分にも気合が入る。被災した皆さんと一緒に戦うつもりでやっていきたい」
http://www.asahi.com/sports/update/0330/TKY201103300116.html

Great Respect!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-30 12:16

あたたかい

最近、7時過ぎには出社して、のんびりスープを飲んでいます

今朝は、じゃがいものポタージュ


あたたかいって、幸せです




ジャストギヴィングに、たくさんの方が協力してくれています
じつに、あたたかい
http://www.justgiving.com/clintonusmgiving/

ありがとうございます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-30 08:49

TEKI-ON

おはよ

いいかんじに声がしゃがれています

週末、海ではしゃぎすぎたかな

こんなときは、yoheyOKAMOTO氏の歌がしっくりきます

朝の東京駅で人目もはばからずに口ずさむ

キモチいい
そして改めて詞にグッとくる

おかもっさん、新しいの、リリース待ってますよん



TEKI-ON(詞曲 yoheyOKAMOTO)

もしも僕が生まれきたことが
罪になるなら きっと僕は
君が生まれてきたことも
罪にしちゃうようなダメなやつだけど

今日もまた重い涙を
引きずりつつ生き残っているのは
君が優しく生きているから
そして僕は君が好きだから

立ち上がれ boys,boys,boys
輝いて girls,girls,girls

いま愛の意味がわかるならば
その手を離さないで

君の声は 君が思うより
たくさんの夢と明日の歌を
口ずさむ力があるんだよ

もう一度 knock,knock,knock
心の声を click,click,click

世界は廻り また僕らの手に
希望が甦る

笑顔だけは忘れないでいて
たくさんの夢を叶えるため
歩き出す力になるんだよ




ごめん
もっと長い曲なんだけど、これ以上、歌詞が思い出せないからフルコーラスオールリピートです

でも、いいでしょ

今日はやさしくなれる気がします
 
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-29 08:25

1/2238

震災以来、行方がわからくなっている従業員の捜索を続けていいます

この週末にご家族と連絡が取れて、1名の生存が確認出来ました

あと1名

仙台支店、北東北支店の従業員計2238人に1人ずつ安否を確認してきて、あと1人です

被災された状況は厳しいけど、祈っています



多くの方にご賛同いただいています
ありがとうございます
更なるご支援を宜しくお願いします
http://www.justgiving.com/clintonusmgiving/
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-28 12:39

たぬき

海がキモチよかったよー


平塚駅からビーチパークへの道沿いのコンビニ

たまごトーストが美味しいんだけど、さらに昨日はおにぎり(たぬき)を発見!

たぬきってまさか!?

はい、全員正解!


天かすと刻みねぎを麺つゆ仕立てで具にしてるの

おいしい♪


コンビニなのに手作り惣菜がいっぱいあるお店、ぜひ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-28 06:18

ご来訪

ウチの近所に青少年活動センターってのがあるんだけどね、原発被害で20人くらいかなぁ、避難してきてるの

地元の商店やスーパーが食材を提供して、おばちゃんたちがボランティアで炊き出してんのよ

そしたらさ、何と貴乃花親方が慰問に来てくれた!(らしい)

みんな、喜んでた(らしい)


相撲界はダメダメだし、マスコミに変な取り上げられ方したけどさ、貴乃花は応援しちゃうね

一生懸命な人、すき!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-27 08:15

カラダのこと

髪が伸びたよ

つっても、世間的には全然ふつーの長さね

でも、本社の男性はみんな髪が短くてさぁ、スキンの方はいるけど、耳にかかっている人はいないもんなぁ

オレもひさしぶりに坊主にすっかなぁ

あ、そういや2~3年前からうぶ毛みたいな胸毛がチロチロ生えてきたのは、オッサンだから?



しかーし、近頃めっきり飲む機会も、量も減ったせいか、カラダの調子がすこぶるいい!

ビーチバレーもいよいよシーズンイン間近(だと思う)

こんなにいい状態でシーズンを迎えるの何年ぶりだろ

今年も楽しめるかのぉ♪



ついでに尿酸値も下がってるといいんだがなぁ...
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-24 23:07

クリントンUSM チャリティ参加方法

クリントンUSMは、今回の東日本大震災における募金活動として、Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund(日本での地震と津波被害救済基金)に協賛することにしました。

この基金は、スマトラ沖地震やハイチ地震等でも積極的に活動してきた基金です。

賛同してくださる方は、ご面倒ですが下記の手順で寄付をお願いします。


1.まず、このサイトを立ち上げる
 *スマホ、PCを推奨。

2.Donate now  のボタンをクリック

3.£の右欄に寄付金額を入力  1£(ポンド)…132円くらい。2£~

4.I am not UK taxpayer.  を選択

5.メールアドレスを入力

6.I haven't got an account.  を選択
 *Mr.とか何か、氏名を入力(仮名でも可)

7.Donate with a credit/debit card  のボタンをクリック

8.カード情報を入力
 *Start date は、MM/YYYY のままで可
 *Expiry date は、使用期限
 *Issue number は、空欄で可
 *3-digit security code は、カード裏面の数字の下3ケタ

9.Use this card  のボタンをクリック

10.Japan を選んで、住所を番地から入力
 *County/state を都道府県として下から入力すると楽ちん

11.Confirm  のボタンをクリック

12.Donate now  のボタンをクリック

13.メッセージを自由に入力
 *ネット上で表示される名前を変更する場合は、ここで変更



以上の手順で間違いなくチャリティに参加していただけます。

ぜひ、あなたの善意と勇気をかたちにしましょう。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-23 15:52

走り込み

ジムが再開したので、10日ぶりに大汗かいてきました

走り込みすぎて、ちょっと膝が痛いです(歳です)


あ!


明日、誕生日だ!


いつの頃からか、誕生日は親に感謝する日と思うようになりましたが、みなさん今回ばかりは誕生日プレゼント代わりにチャリティーに参加してください
http://www.justgiving.com/clintonusmgiving/

震災地域の力になれる、頑張っている人の力になれる

チャリティーって初めてなんだけど、いいなぁと感じています
[PR]
by sun_of_a_beach | 2011-03-22 21:58