<   2010年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

さぶ

ヤバ寒い


そして眠い
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-31 05:32

台風

私の住む海なし県では大した被害もなく、通過していきましたね

明日は予定どおり、渋川でゴルフでございます

朝6時の現地集合って!!


しかーし、夜はいつもどおり飯能倶楽部の練習してきました


朝4時起床で間に合うかなぁ


おやすみなさーい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-30 23:44

インキュベーション

今日は朝から銀行やコンサルの来客が続きました

頭のいい人たちは、面白いもん持ってるね

で、〆は赤プリでリクルートの執行役員の講演を聞いてきた

新規事業がいかに成功率が低く、それでもチャレンジしないと会社は長く生き続けられないという現実

ウチの会社、ちょー安定してっけどさ、そこで何でリスク抱えてまで新規事業に関わんなきゃいけないんだろうとも思わなくはなかった

でも、いま自分がやっていることが、すごく面白く思えてきたよ


年度売上 200億!

ちょっとホンキでやってやろうじゃんよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-27 21:59

電車んなか

アツい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-27 06:48

三単現

三人称、単数、現在

覚えてる?

動詞にSをつけるやつ

もはや感覚的につけちゃうから、考えてないけど、そのうちコレなくなっちゃうみたい

アメリカ教育局が2020年をメドに三単現の廃止を発表したらしい


仮定法とかなくなんねぇかな…


そういや本日2010年10月26日は、Back To The Future でタイムスリップした25年後の未来の世界


PCや携帯電話は未来感があるが、空飛ぶスケボーはまだ出ないなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-26 08:47

ペイデイ

先月の下旬から、ずーっと飲んだくれたもんだから、ほんっとに嬉しいペイデイ

送別会として御馳走してくれた皆さん、いまがチャンスですよー



さっきティップネス丸の内に行ってきた

って言っても、お話を聞いてきただけ

ウェアもタオルもシューズも、オールレンタルのコースがいちばん人気なんだってさ

手ぶらで行けるんだよ
これ嬉しいよね

しかも関東エリアのティップネス全店無料で利用可

場所柄、皇居ランに出てもいいんだって

もいっかいマシンとか確認して、問題なけりゃ入会まちがいなし


忘年会シーズン前にデブを解消しなければ…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-25 19:45

やさい

カラダが野菜を欲している
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-24 10:44

土曜日の夜は

バレーの練習

ひさしぶりに突き指した

んで、バレーの練習の後は…
e0149336_035096.jpg

ゴルフの練習



今日は朝からブチ切れたけど、汗をかいて、何とか消化、いや消化できてないけど、忘れるように努めよう

いや、やっぱムリだ


礼を欠くようなヤツは、所詮そこまでだってこと

お膳立てしてもらっておいて、よく言うぜ

せいぜい実力を誤解したらいい



オレも改めて、ひとのフリ見て、わがフリ直そう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-24 00:35

カラオケ

WANDSが出ると、こっち側だなぁと思う
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-23 02:42

KSHIKI

e0149336_0385289.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-10-22 00:38