<   2010年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

alcohol

おかげさまで連日連夜、美酒に溺れさせていただいております

シゴトの引き継ぎは、ちっとも進みません

ま、今日も頑張っていきましょう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-30 08:44

ずい ずい

♪完璧なんてなぁ~い
ズウィ ズウィ


今週末、南伊豆から西伊豆を旅してきます


もぐれっかなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-28 17:18

ごはん

e0149336_1155485.jpg

どーお?ここんちのごはんの盛り具合

焼肉やさんのしょうが焼きは抜群にうまいね


e0149336_11554997.jpg

コーヒーを入れてくれたから、もう少しのんびりしよぉ



焼肉 なるみ
群馬県北群馬郡榛東村山子田920-1
0279-54-5208
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-28 11:55

サンデル教授

NHK教育のETV特集
「ハーバード白熱教室@東京大学」

以前から話題のハーバードの名物教授サンデル先生による道徳と哲学についてのディベート中心の講義


いや、おもしろい!!

頭の使ってなかったトコのいいストレッチになった

もっともっと他のテーマについても参加してみたい


あと…東大生?かな、ケンジやマコト、いいじゃん

ああいう骨のあるヤツに、ウチに入ってきて欲しい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 23:25

恋コロン

いまさぁ、西武池袋線に乗ったんだけど…


なんかね、いい匂いがすんの


これ読んでる、ほっとんどの人には伝わらないと思うけど、「恋コロン♪髪にもコロン♪ヘアコロン♪」の匂い


ごめん、マジわっかんねーだろうなぁ
80'S限定


しかし、懐かしくいい匂いだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 18:25

東京ビルディング

貴重な貴重な休みを利用して本社に遊びに行ってみた
e0149336_3241441.jpg




が、IDがないとエレベータホールにすら入れない…


とんだトホホ野郎になっちまったぜ



ビール飲んで(1杯だけね)帰ろ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 17:30

Giant Killing

obaさん,痴情派改め地上波でもジャイキリ放送だって!


と思ったら,BS2とBShiは終わりなんだ
番組リンク(PC)
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 12:41

秋晴れ

さいこーの海日和じゃんか

海,行きたかったなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 12:25

24h

e0149336_0302640.jpg

近所のね、打ちっぱなしが24hやってるんですよ


だから、飯能倶楽部の練習後でも、この通り!

ヘタっぴは、数打たないとね


しかし、周りの住民はよく了承してくれてんなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-26 00:30

オツトメ

e0149336_1105946.jpg

今日は、グループの執行役員と一緒に、ある方のお見舞いに伺います


はじめ執行役員がウチ(ウチってオレの自宅だよ)に迎えに行くって言ってくれたんだけど、さすがにこえぇ!


でもワガママ言って、高速のPAで拾ってもらうことにした


ただいま立ちんぼで待機ちゅー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-09-25 11:00