<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

うれしーよー

こないだうちから企画提案やらプレゼンやら推進してる案件で、今日は現場視察が行われました


言ってみりゃオルのプレゼンなんて口八丁なワケで、実態が伴わなきゃただの嘘つき営業マン!!


相手も、当然騙されまいとして、じっくり見抜こうとして来るの


それをウチの管理部門が、すげーしっかりと対応してくれて、プレゼン以上の評価を得られた


ほんっとに一人じゃできないシゴト


いいチームでシゴトさせてもらってる


こういうの、すげー嬉しい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-30 13:22

疲労感

追い込んでるワケでもないのに、ひどい疲労感


ジャパンまで2週間

まずいなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-29 23:23

ナイタービーチ

ナイターで


羽田で


ビーチバレー!!



照りつける太陽の下とは違った感覚!!


おもしろい♪

e0149336_22395233.jpg

帰りは首都高で東京タワー下をスイスイ~
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-28 22:39

ラヂオ投稿

J-WAVE、くりともちゃんの“boom town”に初投稿メールしてみたよ


テーマは「はるばる行ってきました」


もちろんクリントンUSMのロンドンツアーのこと♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-27 09:47

食欲旺盛

e0149336_9224773.jpg

困っています

食欲が抑えられません


そもそも夏ヤセなんて37年間したことないんですが、それにしても食べ過ぎ


四六時中、満腹感に包まれています


同級生のアヅくんは体脂肪率がひとケタらしいんですけどねぇ…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-27 09:22

てぃーだ

e0149336_1852620.jpg

いつもの自慢の営業車は定期点検のため、本日は代車のティーダでございます


こいつがなかなかどうして快適でございます


ぐぁ、しかし、だいじなところが欠落しております


えーてーつぇー(どいつ語読み)

改め、いーてぃーすぅぃー、そうETCです


馴れってコワイですね

何の迷いもなく、ついETCレーンに進入しちゃいます


後ろで待たせちゃった車の方々、申し訳ありませんでした
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-26 18:05

うな

沼田にある あけぼの食堂 に行きました

うなぎ定食
e0149336_1620246.jpg

ランチだから半身で我慢です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-26 16:20

ぬまたなう

e0149336_136170.jpg

青空が見えてるのに、局地的雷雨
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-26 13:06

うなうな

うなぎと言えば、川越の「いちのや」さんかと思っていたんだけど、あちこちの情報を集めてみると、あまり評価が芳しくないなぁ


西麻布とかに出店したのが仇になったのかねぇ



美味しいうなぎが食べたいよぉ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-26 12:06

キレイどころ

e0149336_15125336.jpg

ウチの自慢のお姉さん方
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-07-25 15:12