<   2010年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

プレゼン

タイムリミットまで怒鳴りちらした先週の企画提案書が通りました

前述のとおり、引き継ぎを受け、来週はプレゼンに臨みます

年に何度となくプレゼンの機会はありますが、年商ベースで億超えの案件となると、そうあるもんじゃありません

かなり日程的にタイトですが、いっぱつキメてきます!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-30 19:59

極楽蝶

大学バレー部同期の極楽蝶が昨日、入籍したそうです

おめでたい♪

いろいろあったもんな



ま、飲もうぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-29 18:23

オフィス am01:45

e0149336_1475058.jpg

しっかし要領わるいな



タイムリミットまで、約15時間
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-28 01:47

練習キャンセル

e0149336_1751384.jpg

朝の時点で鵠沼の雨はあがらない!ってんで、今日の練習はキャンセル

照準はジャパンなので、まぁ慌てる必要はないのですが…単純に海に行きたかった



さ、小僧の企画提案書づくりに加勢してきます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-27 17:05

13th Summer

今夏は、ビーチバレーをレジャーで楽しむようになって13年目の夏かな


んでさ、いつの間にかレジャーから一歩踏み込んじゃって思うのは、つくづくむずかしいってこと(同時につくづく楽しいんだが…)

むずかしさってのは、もちろん技術的なこともある

砂、風、こいつらにどれほど翻弄されることか



でもね、じつはほんとのむずかしさは人間的な部分


ヒューマニティっつうのかね

二人なわけですよ

個と個なんですね

微妙かつ曖昧な言い方をすると、限りなく個人競技に近い団体競技のかたち


勝つも負けるも個人の能力が問われる

尚且つ、勝つも負けるも二人


思い入れや意地、メンタルは個々で違うし、社会人として割ける時間や休日、体調を含めた自己管理、遠征費とか経済的な価値観も個々の違いが出るわな


オトナが自分以外の人とホンキになるって、何にしてもむずかしい


そういうの、全部ひっくるめて、オレ、やっぱりビーチバレーが好きなんだな




ほら、そう考えたら、すべて自分自身次第のゴルフという競技がいとも簡単にみえてきた!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-26 18:06

つゆぞら

この週末はどんなもんかね?

明日は選手じゃなく、笛吹きです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-25 18:28

ぶーたぶーた

e0149336_17235172.jpg

きょうのちんら

ココんちは豚丼しかありません

これは大盛+わかめスープ

ほかに並盛と特盛があります

お肉がね、分厚くて、美味しいの!

おばちゃんが一枚一枚ていねいに網で焼いてくれています

タレがしみ込んだゴハンと相まって、さいこーのマッチング

また、わかめスープも必須です!



ぶーたぶーた
前橋市西片貝4-23-8
027-243-4832
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-24 17:23

次元大介 時速100km/h

e0149336_16341088.jpg

走行21万kmを越えた自慢の営業車のインパネ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-23 16:34

無事に

一件、ご成約!

パチパチ(〃⌒▽⌒)ゞパチパチ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-23 12:22

読破?

読書の初夏ですね

忙しいなか読みましたよ,異種ジャンル



その1.「若者のための仕事論」
丹羽宇一郎 著
e0149336_832462.jpg

ん?若者?とかいうツッコミは不要です
ひさしぶりに骨のある仕事論でした

とにかく若いうちは泥のように働け…

一種,いまどきありえない精神論のように感じられますが,いやいや時間と努力がシゴトの底力を養い,それがシゴトを成し遂げたときの感動を大きくする…その次のプロジェクトのモチベーションになる…好循環のスパイラル♪

「まず努力!」って,当たり前なんだけど,出来ない人が多いよね

人は仕事に磨かれ,読書に磨かれ,人に磨かれる,という丹羽宇一郎氏の哲学が記されています。

好著!




その2.ワンピース 58巻
尾田栄一郎 著
e0149336_8333625.jpg

ようやく感動の最新刊まで,ついに読み切りました!

サトちゃん、ありがと

しかし,この後どうなってんだよ,おい!
エース!? 白ひげのオヤジ!?

最強海賊団 VS 海軍本部 !!

わー,続きYouTubeで見ちゃうぞ!!





シゴトのいろんな案件が佳境を迎えています
がんばりまーす
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-06-23 08:38