<   2010年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

オウンゴール

日曜の夜は、龍馬伝とリハリハクリントン!

日本代表VSイングランドを気にしながらのリハリハでした

スタジオの受付にある小さなTV
e0149336_2349758.jpg


ロンドンを拠点とする我々クリントンとしては、どちらにも肩入れしにくいマッチメイクのなか、今夜のスタジオ内の立ち位置は何故か向かい合い!

ひたすらタロウ氏に向かって歌い込みました

気合いが入りすぎて、しまいにゃ声がかれてしまいました

まるでオウンゴールです



が、日本代表とは違い、クリントンの仕上がりは上々♪


さ、W杯の前にみんなでクリントンを応援しよう!!

6/6(Sun)は宜ックンロール!!
場所:新所沢ペギーデイ
時間:OPEN 14:30
   START 15:00
 ※クリントンの出番は15:30過ぎです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-30 23:49

長い1日

やっと終わった…






なげぇ~


朝4:30に家を出て、筑波山の麓でゴルフ!
20:00、さいたま市に戻り、グループ会社幹部の慰労会に(まだ幹部ではないのに)出席

くそサラリーマンは、くそタフネスだぜ




さ、明日はインドアの試合だ
これから1時間半かけて帰るぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-29 23:11

たのしーぞ

e0149336_1625659.jpg

ゴルフ!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-29 16:25

コンペ

明日は,ウチの会社のグループによる合同コンペ

80人くらい参加すんのかな,くそサラリーマン野郎さいとーも初参加
よく今まで参加せずに済んでいたもんだ

行き帰りはウチの支店長と同じクルマで,プレーは東京支店の支店長と同組

一日中,気が抜けねぇぜ

がんばってくるよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-29 00:33

不覚にも

ワンピース読んで、目頭が熱くなった


尾田栄一郎さん、いいひとだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-28 19:07

青空

e0149336_12421321.jpg

やっぱりピーカンはアガるねー


が、しかーし、本日は午前も午後も会議です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-27 12:42

オルセー美術館展

e0149336_956972.jpg

毎年のようにどっかで開かれている人気のオルセー美術館展が今日から国立新美術館で開催されるって、朝からすげー宣伝してる

8月までやってるらしいから、気が向いたら行ってみたいなぁ

ゴッホの「星降る夜」も来てるらしいぞ
e0149336_956987.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-26 09:56

脱皮開始

肌の潤いが、ない!


スキンケアローションをたっぷり与えてやっても、もって30分だね


ま、仕方ない

3日間のシアワセの代償だ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-26 08:19

カレーうどん

e0149336_13453624.jpg

ここんちのカレーうどん、激うま!!

スパイシーなカレーに、つゆの出汁が絶妙なバランスで相まって、これさいこー

ごいすーです



麺屋 州(くに)
前橋市前箱田町242ー8
TEL.027ー252ー1921


どうにか社会復帰しています
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-25 13:45

羽田

e0149336_22492060.jpg

帰ってきちゃいました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-05-24 22:49