<   2010年 02月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ぁ、yohey OKAMOTO

きのー、ヨーヘイオカモっさんのライブだったぁ

ぜんぜん頭から抜けてたぁ

今夜のリハリハもキャンセルさせちゃって、ごめんなさい


みんな、次のクリントン、しょっぱなの曲から激カッコいいんで、超期待しててください
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-28 18:10

Good morning 新都心

e0149336_1047746.jpg

全国4000万、さいとー応援団の皆さん

おはよーございます

皆さんのおかげで、とんでもないシゴト量も先ほど一段落いたしました

が、夜を徹して仕上げたものの、身体中が虚脱感に包まれ、とても試合には向かえません

飯能倶楽部のみんなに頑張ってもらって、再来週の決勝ラウンドに連れていってもらうことにします

ったく、バレーとシゴトとどっちが大事って、考える必要もなくバレーなんだけどね…



何でそんなにシゴトするんだろう?って思われていると思いますが、これが自分でも不思議なんですよ


誤解のないように記しますが、残念ながら好きなシゴトではありませんし、責任感も強い方じゃありません

つまり純粋に前向きなモチベーションじゃないんですよ、じつはね



んー、たまたま個人的にズバ抜けて営業成績の良い時期が続いていて、みんなが褒めてくれるんですよ

全国に4万人ちかく従業員がいるなかの、しかも中途入社のオッサンが、社長とか副社長とか別世界の方に認知されて、とんでもなく評価してくれて(たまに叱られて)、会ったこともない人にまで名前が知れ渡って、単純に嬉しいんだね

ホント子どもみたい




せっかくバレーの試合を休んでまで新都心にいるので、もうちょい別のシゴトもやっつけてきます


業界最大手の企業で1番ってことは日本一ってことでしょ!?


うん、多少しんどくても、やっぱキモチいい


オレ、まだ頑張れる
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-28 10:47

ほんっとに

よくやるよ、オレ

えらい



もう少し頑張るよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-28 07:17

練習やすみ!

e0149336_2039492.jpg

シゴトがまったく終わりません!

月曜日のプレゼンと火曜日の入札準備と、水曜日は栃木にも行かなきゃならん

会社にひとりぼっち

何でこんなにシゴト多いんだろ?




今夜は、飯能倶楽部の練習を休ませてもらいます

明日の大会、行けんのかなぁ…不安


とりあえずお茶しよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-27 20:39

ちょっとしたウラ事情

〔削除されました〕
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-27 14:24

夜マクド

e0149336_10202865.jpg

昨夜は開いてました♪


ハワイアンとポテト、ナゲット、コークのセットでお腹いっぱい

ブログをアップする間もなく就寝しちまいました


今日は朝から調子がいいぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-26 10:20

密度

e0149336_041325.jpg

こんばんは
今夜もタクシーで帰宅中です(ウソ)


この数日、マジでシゴト密度が高いわぁ

そんなにシゴト好きじゃねぇのに

底なしと思っていた自分のキャパの限界を感じる



じっさい、短期決戦は得意なんだけど、長いな

案件の幅が広いうえに、この緊張感のまま年度をまたぐんだよね、間違いなく…


こりゃ、肉体も精神も鍛えられるぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-26 00:41

年度末的様相

チェス

ヤベェ忙しい

ひとのシゴトが多すぎる

って、自分のシゴトが少ないってことか!?

…愕然
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-25 13:50

24

e0149336_0234470.jpg

あらら…何で消えちゃってるの?

24hour???

ハワイアン、いきたかったのに
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-25 00:23

まだ

e0149336_10171627.jpg

来ません

応接室にひとりぼっちです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-02-24 10:17