<   2010年 01月 ( 82 )   > この月の画像一覧

飯能倶楽部ゴルフ部

日曜日の昼下がり
田中社長からcalling
時間と場所を伝えられる


指定された時間は18:00
場所は金子ゴルフ


約30分ほど遅れて行くと、すでに自分の打席を含め、4打席が押さえられていた
田中社長以下、ユタさん、スギ、そして自分


右に左に飛んでったかと思えば、前チョロロ…
先週と比較にならないほどヒドイ…


田中社長のアドバイスを受けながら、封印していたサスクワッチを振りました
んー、以前より全然いい


光明が射してきた
ぼちぼちやっていきましょう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-31 20:18

練習後は

e0149336_115283.jpg

やっぱり大好きな黒ラベル
しかも“箱根駅伝缶”


画像だと伝わらないけど、このグラスすごいカッコいいんだよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-31 01:01

狭山経済高校

e0149336_0202822.jpg

こんばんは

飯能倶楽部の練習、ひさしぶりにたっぷりやったね

いつもの飯能南高校は体育館が工事で使えないので、急遽、狭山経済高校にご厄介になりました

南高と違って、時間制限がないので納得するまで練習できていいね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-31 00:20

グリップ交換

e0149336_19484916.jpg

アイアンのグリップを情熱の赤にしてみました


そんで、これからバレーの練習です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-30 19:48

hangover


焼きしゃぶ、旨かったなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-30 11:33

やっちまった

e0149336_4351028.jpg

おはようございます

ついうっかり、つゆだくでいってしまいました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-30 04:35

薄暮の月

e0149336_17174863.jpg

秩父の山と薄暮の月


さ、帰ろ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-29 17:17

Gaz's Rockin' Blues

こんにちは

1月も早いもんで最終営業日の金曜日ですね

夢のボーナスも文字通り儚く消え、お給料もらったばかりなのに、来月の給料日がすでに待ち遠しい状態でございます

年末調整がマイナスってのがイケてねぇよな

そもそも所得税、引きすぎじゃね?

所得税って累進課税なんだぜ
税務署もボンビーメンのオレから、よくもっていく気になるよなぁ

まぁ、よい
有効に遣ってくれ


で、だ

CLINTON結成前夜の15年前の話
盟友タロウ氏とちょっとロンドンに飲みに行ったわけですよ

ちょうどいま時分でしたかね

夜な夜なクラブを徘徊してね、ボーダーラインとか今も流行っているハコもあれば、惜しまれながらクローズした伝説のマーキーにも行ったな

そんななかゴシップスというクラブで出会ってしまったんだ、Gazと熱狂のスカに(続)
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-29 11:49

美味い店@さいたま

こんばんは

新都心のイルミネーションは2/14まで続きます
e0149336_093368.jpg

今夜は与野の「さくらんぼ」で煮込みハンバーグ定食をいただいてきました

ここんち、何を食べても美味しいわぁ
お腹いっぱい♪


お近くの方、スコッチと芋焼酎ならボトルを入れていますから、適当にやってください

メニューにないものも、案外イージーに受けてくれます

ガーリックライスのオムライスなんて超絶品(そもそもオムライスがメニューにないけど…)


「さくらんぼ」
場所:京浜東北線 与野駅西口下車 マックを背にして真っ直ぐ300m
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-29 00:09

続 iPad

e0149336_2023841.jpg

こんばんは

ようやく会社に戻り、ネットで現地速報レポートを確認しました

すごいねアップルちゃん
物欲をビンビンに刺激してきます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-01-28 20:02