<   2009年 12月 ( 67 )   > この月の画像一覧

格闘神社

e0149336_207189.jpg

さいたま新都心に格闘神社なるものが出現

さっきまでスーパーアリーナ周辺でウロウロしてる人がたくさんいたのに、いつの間にか人っ子ひとりいません

そろそろメインの試合でしょうか

吉田VS石井が観たいなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-31 20:07

来てみました

e0149336_16311034.jpg

Dynamite!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-31 16:31

今年もありがとう!!

昨夜,というか今朝まで…12/30(水)18:00~翌31(木)7:00にかけて,恒例の齋藤家大忘年会を今年も無事に開催することが出来ました。

んー,まだ酔っ払っています。

入れかわり立ちかわり,お越しいただいた総勢28名(オレ含む)の方々,今年もお疲れさま!!
来年もよろしくー!!

毎年毎年,狭くて寒くて遠い我が家に集まってもらって,ほんっとにすまんね。
来年もニーズがあれば,続けていきます。

みなさん,よいお年を!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-31 12:37

餅つき

急遽、刑事さんちに呼ばれて、お餅をついてきました

案外、得意なんです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-30 14:25

コストコ

e0149336_10361669.jpg

毎年恒例の大忘年会の支度をしにコストコに来ました


まだ空いてます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-30 10:36

届いた!

e0149336_23511940.jpg

毎年ビーチバレーの宮古島大会でお世話になっているContrastのアラタさんからの頂き物

スパムにキャンベルスープに島とうがらし!

さいこー


こりゃ放っておいたら0.1tになるよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-29 23:51

屯ちん

e0149336_232247.jpg

ひさしぶりだぜぃ!

特急に間に合うかどうかが微妙だったから、中盛も避けて、並!!
e0149336_2322411.jpg


でも、やっぱり美味いわぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-29 23:02

Best Songs

仕事納めも終わり、ようやく一年を総括する気になってきました

その1.というわけで、というか、いきなりソコ!?の Best Songs

ま、イギリスじゃ人気ミュージシャンだからね

いきなり本業です

第3位! I gotta feelin' BLACK EYED PEAS
e0149336_1543952.jpg

曲名、合ってんかな?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-29 19:13

礼服

e0149336_18335973.jpg

ようやく仕事納め!

大納会も終わり、礼服に着替えてお通夜に直行です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-29 18:33

ETCレーン

e0149336_9203660.jpg

ETCレーン、止めんなや!
ぶつかるやろっ!

と、にわか関西弁風に怒ってみたら…

前のクルマ、リアウィンドにGROOVE LINE のステッカーが貼ってあんじゃん

しかもGold Memberバージョン!!

悪い人じゃない
許そう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-12-29 09:20