<   2009年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ぐっときたぁ

今年の全国高校サッカー選手権の応援歌になるらしい。

11/18リリース,ファンキーモンキーベイビーズ「明日へ」

ウチのイトコ,いい芝居しています。
身内的には,途中で出てくる絵馬がポイント!
昭和60年とか,住所が岡部町とか,かなりディテールがリアルなんだよね。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-31 15:57 | 我思故我在

誰もいないオフィス

e0149336_3121634.jpg

早朝出勤ではなくて、ざんぎょー

戸締まりして帰ります
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-30 03:12

街路樹

e0149336_14421647.jpg

街路樹も色気づいてやがります
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-28 14:42

イルミ

e0149336_1944994.jpg

今年もまた眩いイルミネーションの季節がやって来ました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-27 19:44

青空

e0149336_810155.jpg

a~haのテイクオンミーが入ってたアルバムに「BLUE SKY」って曲があったなぁ

好きだったなぁ、a~ha
初めて武道館のライブに行ったの高1のa~haだった!

そのa~haも解散だそうですね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-27 08:10

1周年

このブログを始めて,いつの間にか1周年が過ぎていました。

日記と同じで,やはり振り返るとおもしろいもんです。
e0149336_23575187.gif

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-26 23:57

トップセールス

日本一になりました!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-26 17:53 | 嗚呼生業

身内会

e0149336_20471335.jpg

e0149336_20471370.jpg

親戚のオジ様の別荘で身内会です

ホントに人生を楽しんでる先輩たちなので、べんきょーになります


たのしー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-25 20:47

アメイジンググレイス

前橋にあるアメイジンググレイスという結婚式場に行ってきました

新婦がウチの従業員で会社関係としての出席でした

いやぁ、しかし花嫁、かわいかったなぁ

最後にお母さんに記念樹を、お父さんにアルバムを渡して、花嫁のヤツったらお父さんに抱きつきやがって、もう…お父さん、一気に感情が昂って号泣ですよ

ま、もちろんソレを見てるサイトーもやられましたさ


いやぁ、ステキなお式でした
末永くお幸せに!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-24 23:39

雪景色

e0149336_949309.jpg


北海道の最高峰 旭岳は,もう一面銀世界です
ちょっと肌寒くなると,雪山にキモチが向きますね

そろそろ板をチューンしなきゃな

今年もキモチよく滑って,たかぁーくジャンプしたいのでベストスキーサービスの上尾店さんにお世話になります


雪山にボケーっと想いを馳せる
そんな時期です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-23 09:57 | 粉雪舞滑