<   2009年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ゴーヤーマン 2

e0149336_23323638.jpg

順調に育っています
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-30 23:32

強い人

朝日新聞 天声人語から

水俣病をめぐって、地元の漁師さんのことば

「患者には三つの誇れることがある。病に苦しみながらも魚や海を恨まなかったこと。胎児性患者が生まれようとも、子どもを選ばず産み続けたこと。そしてチッソの社員や公務員を傷つけなかったことだ。」



すごい

人として、自分はそんなに強くいられないと思う

きっと何かを、どこかを責めずにはいられないだろう


でも、そういう強さを持ち合わせていきたい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-30 10:59 | 我思故我在

失意の

e0149336_1240635.jpg

逃避行!?


南の島でアタマ空っぽにして来ます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-29 12:40

腑抜け

負けちゃいました

カラダは今シーズンさいこーの仕上がり
でも,負けちゃいました

ミスもあったし,戦術も狭かった
相方とあーすれば,こーすれば…尽きることがありません

もう一度本当に出たかった,国体
悔しいです

決勝,あと何点かで手が届いた代表権
悔しいです


悔しいです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-28 02:39 | 海滩排球

LOVE IN AN ELEVATOR

e0149336_15272882.jpg

空調の効いたエレベーター

えらい!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-26 15:27 | 我思故我在

月~金

e0149336_23175334.jpg

眼のケガはさておき、今週はシゴトもソコソコにしっかり調整できています

疲労感も適度で、いいカンジ

たぶん明日もゴールド通いで最終調整



決戦は土曜日!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-25 23:17 | 田中釣具店

イメージ

イメージ、イメージ


今日、明日、そして明後日




イメージ、イメージ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-25 17:46 | 海滩排球

くるむ

すごいや
復帰から2年で世界最高峰ウィンブルドンに出ちゃうんだもん
負けちゃったのは,やはり年齢的な部分を補いきれなかったのかと思わざるを得ないけど,1セット目~2セット目の序盤までは,まったく錆びついていない技術と読みが凝縮されてて,TVから離れられなかった

生半可じゃないトレーニング量だっていうし,38歳で現役トッププロでいることがすげー!

さぁ,オレはどうだ!?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-24 02:36 | 我思故我在

まぶしい

まさに1日がかりで検査終了
今日は眼科の再診の予約だけで213人だって
これに初診患者が加わるんだから、そりゃ混むわ

でも、この混雑はどうかしてるな
周りの日赤や済生会も同じか?
そうじゃなけりゃ、集中しすぎだ


さて、ようやく梅雨の晴れ間の太陽に出会ったわけだが…眼底検査の影響で、外が明るすぎ!!

クルマの運転がキビシイ
目が開けられん

まぶしぃーっ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-23 16:38 | 我思故我在

診察

朝から群大に来ていますが、まだ視力検査と眼圧測定しかしていません

お昼をはさんで診察だそうです

なんでも眼科だけで日平均200人の患者さんが来るとか

診る方も、診られる方もたいへんだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-23 12:47 | 我思故我在