<   2009年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

MOTORAZR

e0149336_13223731.jpg

ガソリンスタンドで洗車待ちに見つけた2007年のブルータス誌面広告

モトの702、使ってたけどドルガバのモデルがあったなんて知らなかった

しかも、この画像からじゃわかりにくいだろうけど,RAZER じゃなくて、RAZR だったんだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-12 13:22 | 我思故我在

半ソデ

e0149336_8145437.jpg

今日から半ソデYシャツ

賛否あるけど、暑苦しい方がお客さんにも迷惑でしょ!?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-12 08:14 | 嗚呼生業

この土日は

日焼けしなかったなぁ
バカっ晴れだったのに…


でも土曜日に沖縄のビーチバレークラブ、コントラストの良兼さんから電話がありました
今年もいよいよ宮古の季節!
たのしみだなぁ!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-11 16:46 | 海滩排球

片付け始めたが最後…

e0149336_16102215.jpg

ガレージがガレージでなくなりました


日没までに終わるでしょうか
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-10 16:10

みどり

昨日は新緑の写真がたくさん撮れました
のちほどアップしまーす

さ,これからおかたづけ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-10 10:44 | 愉照相机

コストコ

近所なもんでチョコチョコ寄ってるんだが、平日でも混んでんなぁ

しかし、いつ来てもワクワクするぜ

丸鶏が欲しかったんだが、デカ過ぎてウチの鍋に収まらない!

仕方なくジャスコの丸鶏にスケールダウンだ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-08 12:35

結婚式

今年は久しぶりに当たり年です

同世代の連中もほぼ片付いた(失敬!ま,1回は結婚したってことで…)感があり、近年は年に1~2組の披露宴に呼ばれるくらいでした

それがそれが今年は予定を含め5組!

しかも、お世話になったある先輩の披露宴については司会だよ、司会!!

やりたかったんだよねぇ、披露宴の司会♪
たのしみぃ~
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-07 10:43

スタジオ

J-WAVEけやき坂スタジオならぬ、某けやき台スタジオにて次回のライブに向けたミーティング

何と新たな2曲のトラックがすでに出来上がっていました
ウチのリーダーすげぇ!!

いやぁクリントン、幅広がっちゃうなぁぁぁ、キャハ

いつもお世話になっている七色キッドさんのレコ発ライブだからね、気合い入れて、華を添えないとね

さ、ウクレレ♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-06 18:58 | 雑音雑戯

アイテム

小銭入れを新調しました。
e0149336_0551059.jpg


アラフォーですけど,なにか?
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-06 00:55

庭木

例年になく早い時期から海に繰り出しているあおりか!?,てんで庭木を放ったらかしていたら,まぁ伸び放題に伸びやがって,藤も柚子もピラカンサスも,まぁたいへん!!
それぞれ,思う存分に薫風を楽しむかのように奔放で,これもアリかなぁ…なんて思ったりもしましたが,4時間の格闘の末,キレイにカットしてやりました。

切り落とした枝の量もハンパじゃなく,片付けは明日以降にお預けです。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-05 01:11 | 我思故我在