<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スゴ技

e0149336_994722.jpg

ばんざーい

e0149336_994776.jpg

ナシよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-30 09:09

れんしゅー

平塚ビーチパークにて練習。

まったくキレがない。
集中力もなけりゃ,緊張感もない。
カラダの疲労感とはウラハラに長い時間練習しても,達成感がない。
大事な大会前の練習なのに,もったいない1日にしてしまった。

切り替え,思考スイッチ。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-30 01:20 | 海滩排球

パンツ

あ,サーフパンツのはなし。

毎年ね,ずいぶん見るわけですよ。
R.B.V,クイック,ビラボン,ハーレー,オークリー,ラスティ,ボルコム,OP,オニール…

何せ唯一の商売道具だかんね,目利き,いや勘でしかないか。
なかなかショップで並んでいるなかから,実際に海でカッコいい逸品を選び出すのは難しいんです。
デザインだけじゃなく,素材感とかも大事だしね。
稀に会場でカブったりするし。

2009モデルもだいぶ出揃ったんかなぁ。
で,今年の1本,ほぼ決まりました。
お楽しみに♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-28 01:28 | 海滩排球

韓流!?

e0149336_21215018.jpg

これが韓流?

デカカルビを焼き、ハサミでカット、と同時にキムチも鉄板の端っこで加熱!
ニンニクちゃんも胡麻油で香ばしく揚がっています

サンチュにカットされたカルビ、ニンニクちゃん、キムチ、コチュジャンを加えて包み、そして胡麻油に塩を混ぜたオイルをつけながら食べる

嗚呼、至福

e0149336_21215062.jpg

さらにチヂミもパリッ!フワッ!、さいこーに美味い

画像、わすれたけど春雨の炒め物が美味かったぁ

英気を養い、明日から1週間JBVツアー東京オープンまでしっかりトレーニングしていこう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-26 21:21 | 美味食彩

田中釣具店コミュ

今更感2,000%くらいですが,mixiに田中釣具店コミュニティを立ち上げました。

興味のある方は,コミュニティ検索してください。
だれでも参加できます。

ちなみに来週はいよいよJBVツアー東京オープン!
が,どうも肩が痛むので,明日は練習おやすみ。
4人制大会で遊んできます。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-26 01:53 | 田中釣具店

細マッチョ

e0149336_118436.jpg

大学バレー部の同期,Aくん

かつて付き合ってたカノジョに身も心も吸い取られて,骨とスジだけになっていましたが,近頃ようやく細マッチョになりました

忘れていましたが、そうそう本当はカッコいいんです,カレ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-25 11:08

夜チャリ

昨夜はクリントンミーティングのため、Johnson Cafeへ

夜、チャリに乗るのは相当ひさしぶり

まだ夜は冷たい空気と、新緑のざわめきが心地いい

ま、道交法上は飲酒運転なんだけどさ…



肝心のクリントンは、夏のライブに向けて動き出します!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-23 08:07 | 雑音雑戯

泳いでる!

e0149336_11231626.jpg

イキがいいな
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-22 11:23 | 我思故我在

免許更新

気がついたら誕生日から1か月過ぎるトコだった(°◇°;)

あぶない、あぶない

過去5年間にたっぷり違反があるので、免許センターで2時間フルタイム講習です


あー、残念ながらスキンヘッド姿の免許写真ともお別れ(;_;)/~~~
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-21 12:20

スキだなぁ

e0149336_23405647.jpg

ゴツいワークホースも大好きだけど、このヘンも好きだなぁ

アバルトとかルノー5とか、ね

いまどきのクルマと比べたら、オモチャみたいだけど、エクステリアデザインは秀逸だよねぇ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-20 23:40