<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

宮古島

e0149336_20115364.jpg

とっても楽しみな大会、宮古島ビーチバレー2009のエントリー受付が始まりました

毎年、観光半分で出場していて、昨年初めて決勝Tに進出できたので、ぜひ今年も頑張りたいなぁ


写真は宮古で知らぬ人はいない名物女将 千代ちゃんの津嘉山荘のシーサー


青い海、空、白い砂、照りつける太陽、オリオン、オトーリ…みんなの笑顔


今年も行くぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-28 20:11 | 海滩排球

ナイスショット

e0149336_16144554.jpg

急遽、会社の仲間とゴルフに行くことに!

朝早いのと関越道ではなく東北道なのが気に入らないけど、ま、楽しかったな


社長にまた教えてもらおう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-28 16:14 | 田中釣具店

オレごのみ

e0149336_14271143.jpg

こりゃいいや
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-27 14:27 | 美味食彩

落札

ヤフオクではありません
まいどシゴトの話


公示から約1か月間、どっぷりのめり込んでいた入札案件を無事に落札しました

長かったぁ
企画書提案から、一次審査、二次審査…

やりきった感200%




あー金メダルだぁ

協力してくださった方々(20人くらいかな)、本当にありがとうございました
改めてお礼状を記します

そして、オレ
よく頑張ったな


今日はいい日だ


さ、ビーチバレーしよ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-26 17:18 | 嗚呼生業

終わり

約1ヶ月間かかりっきりだった案件が終了しました
やりきったぁ



結果は、明日の午後!

祈るのみです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-25 19:29 | 嗚呼生業

知識

北関東に三十数店舗、群馬では知らぬ人はいない朝鮮飯店で三十路男子同士で焼肉。
モリモリ焼肉。
ジュージュー焼肉。
はち切れんばかりに焼肉。

しかし、残念ながらカレは石焼ビビンバをワカメスープで雑炊にする術を知らなかったらしい。
知らぬが仏とはいうが、知識はいくらあっても邪魔じゃない。
知識はいつも僕らを豊かにしてくれる。

世の中は、知っていることと、知らないことに二分される。
でも、知らないことがたくさんあるってことを「知っている」のなかに含めているひとは意外と少ない、らしい。
無知の知ってやつだ。

これからの人生、カレは石焼ビビンバをこれまで以上に美味しく、幸せにいただくことになる。
知識は素晴らしい。

さ、いよいよ明日、決戦。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-24 23:21 | 嗚呼生業

いよいよ勝負

シゴトが1年でさいこーのヤマ場を迎えます

思う存分ビーチバレーに没頭するために戦ってきます

皆さんの応援をチカラに頑張ります!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-24 07:29 | 嗚呼生業

今日の平塚ビーチパーク

e0149336_144327.jpg
キモチいい

そして,楽しい

まったくもって,たまらん!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-23 01:04 | 海滩排球

ふぅ…

e0149336_124920100.jpg

ムカウハウミダ♪
ムカウハウミダ♪
ムカウハウミダ♪


決して舞い上がっていたワケじゃないけど、また捕まった


ヤバいなぁ
免停だ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-22 12:49 | 我思故我在

飯能倶楽部

今夜は久しぶりにエディックスに乗って、インドアの練習へ

いつもの営業車と比べると快適だ
ただ良くも悪くも幅が広いな

先週末は会社で徹夜していたので、まる2週バレーしてなかったんだ

今夜は、同じ埼玉のクラブチームで長いお付き合いのムスタングの皆さんが来てくれました

いつもと違う選手が混ざるといい刺激になるね

もっとガンガンに筋トレする気になった

さ、明日は海へ

あったかいといーなー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-21 23:05 | 屋内排球