<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

沖縄から

auシカが届きました!
かわいい♪

e0149336_1372758.jpg

auシカは,沖縄限定のキャラクター。
貴重グッズ,ありがとうございます!!

special thanks
link:毎年,宮古島の大会でお世話になっている沖縄のビーチバレーチーム
CONTRAST
link:auのづ文具東の店長「ひろみのロミロミ日記」

そして,箱の中にはスッパイマン詰め合わせも!
e0149336_1373618.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-31 13:09 | 田中釣具店

やべぇ

タモリ倶楽部SP、おもしろすぎる!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-30 23:26

がっつり

e0149336_20442560.jpg

今日もゴールドで締め上げるぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-28 20:44

第二次補正予算

定額給付金を別にした参院採決は黙殺されちゃった

あーあ

この国を憂う
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-27 19:51

料理写真

むずかしいなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-27 15:31 | 愉照相机

誕生日

自分の誕生日ではなくて…,たまたま敬愛する2人の故人が偶然にも同じ誕生日であることを知りました。

1923/1/25 作家 池波正太郎,生誕。
1927/1/25 作曲家 アントニオ・カルロス・ジョビン,生誕。

池波正太郎は,「鬼平」等,歴史小説の大家。
アントニオ・カルロス・ジョビンは,ジョアン・ジルベルトらと共にボサノヴァを創った男といわれています。

地球の反対側ながら,同じ時代の人だったんだなぁ。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-26 01:09 | 我思故我在

アクティブ ウィークエンド

金曜日 フットサル@さいたま新都心

土曜日 インドア6人制大会@海老名市
ゴルフ練習@入間市
インドア6人制練習@飯能市

日曜日 インドア6人制大会@熊谷市


ヤマのドカ雪も気になるけど、こんなにバレーボールをさせてくれる環境に感謝!

さーて、頑張って来るかね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-25 08:07 | 屋内排球

カニーヒャ

おっ!と思った人はアラフォーかな

今夜、会社の同僚からフットサルに誘われています
で、自分の前髪がウザッ!と思って、そういえばカニーヒャ…と思い出しました

最近のフットボールスターは爽やかだな

同級生のネドベド以降、長髪のスタープレイヤーは記憶にないな

なんて言いながら、今夜はクリスチャーノ・ロナウドになってきます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-23 09:44

Viper Rope Climber

昨日(1/20)から新たにトレーニングメニューを追加しました。
e0149336_0584232.jpg

ヴァイパーロープクライマー!
 *画像のモデルは筆者とは関係ありません。

コレ↑マジ,ビッシビシです。
広背筋~上腕三頭筋~上腕二頭筋~前腕,総動員でクラックラします。
昨日,今日と連日100m相当昇ってみました。
昨日は50m×2セットいけたけど,今日は昨日のダメージもあり,30m×2セット+40m×1セットになりました。
コイツで上半身も締めていきます。

あと10日は,食べて食べて鍛えて鍛えて,カラダをデカくしていきます。
ようやく体重が80kgを超えました。
本当は今月中に85kgくらいまでと思っていたけど,案外太ろうとしても太れないもんです。

来月からは長期のラマダンに入ります。

いまのうちに美味しいもの食べておこう♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-22 01:07 | 田中釣具店

東横イン

出張続きではないのですが、年がら年中、東横インにお世話になっています

昨夜も、前橋駅前の東横イン泊でした

東横インに泊まったことのある方ならご存知かと思いますが、従来おにぎり+味噌汁+コーヒーという日本版コンチネンタルブレックファストがサービスされていました

が、なんとこれが充実のグレードアップ!

きんぴらごぼう、だし巻き卵、ソーセージが加わりました

たかが、と言うなかれ

朝から食べ放題ですよ
朝から食べすぎですよ
大満足です

さ、今日も頑張っていこー


あ、そうそう、髭そりの品質向上をお願いします
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-20 08:09 | 嗚呼生業