<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チューン

e0149336_16152696.jpg

今年もスノーボードをベストスキーさんにチューンしてもらいます
顔や名前ではなく、板でお客さんを記憶してくれています

サンディングやベースマーク,ソールリペアなど、ぜったいに自分じゃ出来ないことをやってくれるので、シーズン前には欠かせません

ベストさんの魔法をかけられた板はさいこーにキモチよく滑ってくれます
滑り過ぎて、落ちたり、刺さったりもします

そんな乗りかたにも関わらず、メンテのおかげで(板は)7年目のシーズンを迎えます(バートン)
ブーツ(サロモン)は3年目,バインディング(バートン)は2年目です
新調の予定はありません

ベストスキー
http://www.best-ss.com/

*11/9まで夏季料金でおトクです!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-31 16:15

プラトン

J-WAVEで22:00~帯で放送されているプログラム

毎日、日替りで様々なトピックを多彩なコメンテーターと哲学している

今夜のトピックは何と「バンドブーム」

ゲストは宮田和弥《JUN SKYWALKER(S)》

今夜の1曲目にかかったのは、ユニコーン「MAYBE BLUE」♪

こりゃ聴いちゃうでしょ!!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-30 22:10 | 我思故我在

ネイル

今週末の連休に後輩の結婚式に招かれていることもあり、散髪してきました

最近は散髪する度にネイルにも手を入れてもらっています
って磨いてもらうだけなんで、ま、だいたい1週間後には傷だらけですが…ツメがキレイなのって意外なほどキモチいいもんなんですね

営業をしていると名刺交換や資料提示等々、指先って案外目立ちます

男子諸君、騙されたと思ってお試しあれ

かなりオススメです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-30 14:15

やっちまったなぁ~

e0149336_8193726.jpg


39kmオーバー/3点/\35,000


…何も言えねぇ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-29 08:19

初FOVA

今シーズン初FOVAは,激風のなか「やっぱりビーチバレーは楽しい!!」と思わせてくれました。
e0149336_1830622.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-26 18:37 | 海滩排球

何と今シーズン初

ビーチバレーを始めて以来,こんなシーズンは初めて!!
明日は鵠沼に行く予定ですが,実は今シーズン初のFOVAです。
FOVA http://www.fova.net/
こんなシーズンの終わり間近で,初FOVA!ありえない!

今年は,鵠沼にはジャパンに出場した時しか行っていません。
どうりで練習していないワケです。

きっと知らない顔が多いんだろうなぁ…
海なし県から来た初心者ってことで,やさしくしてもらおう…

じゃ,オヤスミナサイ。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-26 02:39 | 海滩排球

万燈まつり

e0149336_1426282.jpg

e0149336_14262836.jpg

地元で一番のイベントです。

テキ屋さんが少なく,ほとんどの屋台は地元の商店さん,少年野球のチームなどの団体や学校のPTAなど。
すごくたくさんの素人の出店が競争しているので,安いし,美味しいものがいっぱい。

地域ごとのお囃子や山車も出て,かなり賑やか。

正直,楽しいです。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-25 14:26

新規ご成約

群馬県のとある施設様から、早くも来春からの新規ご成約をいただきました


信じられない人も多いでしょうが,以前、給与の未払いや遅配を経験しました(最終的には,裁判)
それを思うと、オシゴトをいただけるということは非常にありがたいと身に沁みます

さ、また頑張りましょ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-23 17:32 | 嗚呼生業

さ、

e0149336_20581699.jpg

今日もやるぜ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-22 20:58 | 海滩排球

高速

e0149336_20243490.jpg

夜の高速って、物思いに耽るには最高なロケーション

カメラ、選挙、後輩の結婚式、夕飯、今週ヤマ場を迎えるシゴト、辻仁成の新しいバンド…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-10-21 20:24 | 我思故我在