カテゴリ:粉雪舞滑( 6 )

雪景色

e0149336_949309.jpg


北海道の最高峰 旭岳は,もう一面銀世界です
ちょっと肌寒くなると,雪山にキモチが向きますね

そろそろ板をチューンしなきゃな

今年もキモチよく滑って,たかぁーくジャンプしたいのでベストスキーサービスの上尾店さんにお世話になります


雪山にボケーっと想いを馳せる
そんな時期です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-23 09:57 | 粉雪舞滑

ビール

e0149336_12111327.jpg

ひさしぶりにゲレンデで飲んじゃった



…尿酸値も高いけど、ワンメイクも今日はけっこーいい高さで跳んでます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-03-14 12:11 | 粉雪舞滑

北へ

e0149336_937543.jpg

雨を避けていたら、関温泉に辿り着きました

雪、降ってます

滑り納めかな
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-03-14 09:37 | 粉雪舞滑

海へ山へ

e0149336_1552481.jpg

今日は雪山へ

いやしかし日本は素晴らしい
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-12 15:52 | 粉雪舞滑

丸沼高原

丸沼に行ってきました
やっぱりスノボおもしれー!!


まだまだ雪が少なく、固く締まったバーンにたくさんの人がケツをカチ割られていました

が、自分はと言えば、ベストスキー@上尾店さんによる板のメンテナンスがよく、アイスバーンもまったく問題なし!
エッジは効くし、滑走面は走るし、ホント思いどおり!

メンテしてもらえば、みんなもっと面白くなるのに、あー勿体ないなー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-12-24 08:39 | 粉雪舞滑

キュンキュン

ビーチの話をした翌日に何ですが,各地の降雪情報に胸がキュンキュンです!
今年はパウパウなシーズンになりそうな予感♪(←根拠なし)

ようやく関温泉スキー場もスタッフブログが始まりました。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-11-22 17:30 | 粉雪舞滑