カテゴリ:屋内排球( 11 )

プロペラカップ

e0149336_18344589.jpg

飯能倶楽部で6人制大会に出場

今日は選手も揃っていたし、危なげなく優勝!

画像は、会場の所沢市民体育館

夏に全日本の試合会場にもなってたな

あまり知られていないけど、所沢は日本の航空発祥の地

プロペラ機にちなんで、大会名はプロペラカップ

オープン大会なので、都県境なこともあり、都内のチームも出場してきます

お台場や鵠沼でビーチバレーやってる早稲田の藤江くんがいた
そういやカレ、所沢だった

予選リーグから、準決、決勝と、いやぁ楽しかったぁ♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-04 18:34 | 屋内排球

9人制

e0149336_15201515.jpg

新潟で大学時代の仲間と、9人制大会に出場しました

ホントは優勝するつもりだったのに、3位で終了

お寿司たべて帰ります


やっぱコイツら楽しい
さいこーな仲間です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-30 15:20 | 屋内排球

9人制

初めて9人制に出場しました
所沢の市民大会です

9人制独特のルールには馴染めないけど、正直おもしろいわ

来週は、新潟でまたもや9人制大会に出場します

今日やっといてよかったな
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-23 14:50 | 屋内排球

雨だねぇ

昨日は昼間ビーチバレー、夜インドア

そして今日はインドアの全国クラブカップ埼玉予選

見事にビーチは晴れ、インドアは雨

うーん、例え室内でもやっぱり晴れてる方がアガるな
ま、頑張ろう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-24 08:08 | 屋内排球

アイシング

e0149336_20444232.jpg

まじ肩ヤバイ

今日はインドア
高校生との練習試合をさせてもらいました

体育教官室で氷をもらい、帰りの車中もアイシングです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-17 20:44 | 屋内排球

井の頭

今日はアヅMAXさんにお声がけいただいてソフトバレーを初体験しました!

集合が12:30
会場は吉祥寺にほど近い上石神井体育館
天気はぴーかん!

行かない手はないでしょ、イノヘッド!!!!!

キモチEEEEE!

ちょ~癒し空間

ほら、カモもキモチよさげ
e0149336_21311089.jpg



おかげで試合の方も、楽しかったぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-04-12 21:31 | 屋内排球

飯能倶楽部

今夜は久しぶりにエディックスに乗って、インドアの練習へ

いつもの営業車と比べると快適だ
ただ良くも悪くも幅が広いな

先週末は会社で徹夜していたので、まる2週バレーしてなかったんだ

今夜は、同じ埼玉のクラブチームで長いお付き合いのムスタングの皆さんが来てくれました

いつもと違う選手が混ざるといい刺激になるね

もっとガンガンに筋トレする気になった

さ、明日は海へ

あったかいといーなー
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-02-21 23:05 | 屋内排球

アクティブ ウィークエンド

金曜日 フットサル@さいたま新都心

土曜日 インドア6人制大会@海老名市
ゴルフ練習@入間市
インドア6人制練習@飯能市

日曜日 インドア6人制大会@熊谷市


ヤマのドカ雪も気になるけど、こんなにバレーボールをさせてくれる環境に感謝!

さーて、頑張って来るかね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-25 08:07 | 屋内排球

インドア練習後

毎週土曜日は,飯能倶楽部の練習。

べつに練習で特別にカラダを追い込むようなことはしていません。
しかし帰ってきてスパサカ観てたら,ホットカーペットのうえで知らぬ間にウトウト…

朝かぁ。

さ,シャワー浴びて,寝直そう。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-18 06:33 | 屋内排球

県総合

ひさしぶりに6人制の公式戦です

生憎の天気だなぁ
ま、ビーチじゃないから関係ないんだけど…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2008-11-16 07:47 | 屋内排球