カテゴリ:美味食彩( 25 )

ちんら

e0149336_1340554.jpg

豚ヒレ肉と野菜の~何チャラ

ソースが絶品!美味しかったぁ♪
不足がちな野菜も補えました
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-03 13:40 | 美味食彩

まぐろカマ定食

e0149336_13442572.jpg

前橋で有名な定食屋さん
「みやたや」

¥750で、ものすごいボリューミィ!

大満足
また来ます
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-11 13:44 | 美味食彩

新潟

新潟に来ました

今日は,まず美味しい味噌ラーメンをいただきました
これから大好きな政ちゃんのカツ丼をいただいてきます
越後屋のおにぎりも食べたいし,困っちゃうぅ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-29 18:50 | 美味食彩

Weight

気にしているつもりが、じつは計っていなかった体重

先日の健康診断でひさしぶりに計測したところ、74kg
年始に80前後だったことを考えると、若干はしぼれたのかな


しかし、しかし…

知ってる?牛丼キング?
メガの倍だって!
ちょっとした腹減り具合じゃ返り討ちにあうな

プレスリリースはコチラ

気合い入れてチャレンジしよう
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-21 13:30 | 美味食彩

e0149336_16503319.jpg

夏の訪れとともに桃が美味しくなって、お盆を過ぎると、今度は梨の美味しい季節になります

夏の果物はいいねぇ


群馬の農産物は安くて美味い!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-20 16:50 | 美味食彩

コイツ

e0149336_1558141.jpg

うめぇ

コーヒー2刀流で、敗者は上越から帰ります
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-07-19 15:58 | 美味食彩

LAGERMALTS

キリンとサントリーが経営統合!?

まずい
大好きな黒ラベルが窮地に追い込まれてしまう!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-07-13 09:09 | 美味食彩

おいしい

e0149336_22365636.jpg

ラーメンが食べたいです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-07-07 22:36 | 美味食彩

駐車券

e0149336_21205331.jpg

高崎のHISに行くと,毎回30分の駐車券を2枚くれます

周辺のパーキング共通券です
だいたい10分もいないので,毎回余ります


日付もないし,いつかソースカツ丼でも食べに行くときに使うことにしましょう

有名なんだよ,群馬のソースカツ丼!知ってる?

高崎だとね,一二三(ひふみ)食堂ってのが有名らしい
そのうち,そのうち
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-07-02 21:20 | 美味食彩

ジョジョ

e0149336_16172289.jpg

未曾有の不況も何のその、平日の真っ昼間から行列ですよ、叙々苑ランチ


しかし、ま、わかるっちゃぁわかる
ディナータイムに比べりゃお得ですもの

自分はと言えば、昨年末の忘年会で当たった食事券の有効期限(半年)が切れそうで、あわてて来店

美味しすぎて、食べすぎました
キッチリ\5,000也

ごちそうさま♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-06-17 16:17 | 美味食彩