カテゴリ:海滩排球( 65 )

平塚ビーチパーク

寒波到来でめちゃくちゃ寒いなんて聞いてたから,
アンダーアーマー着込んで海に向かいましたが,
何のこっちゃない無風であたたかな文化の日でした。

カメラを持参していたので,何枚か。

空気がキレイで,富士山もはっきり見えていました。
e0149336_0454232.jpg


やはり夏とは海の色が違います。
e0149336_045514.jpg


ビーチバレーの魅力はロケーションにあると確信しています。
e0149336_0455828.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-11-04 00:49 | 海滩排球

ビーチバレー

ビーチバレーをしない週末が続くと,こうも煮え切らないとは…
ストレスで死んでしまいます

来週末は,じつは忙しいんだけど海に行こうと思います
e0149336_8345591.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-18 18:24 | 海滩排球

自分好き

自分のことが大好きなんです
e0149336_1261515.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-04 01:26 | 海滩排球

あぶさん

あぶさん,ついに現役引退だって

時を同じく,北信越の雄 富山の山下さんも…
お疲れさん!


まぁ,なぁ,考えるよなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-03 18:07 | 海滩排球

国体

トキめき新潟国体が始まりました

ビーチバレーは、今日が予選リーグで、明日から決勝トーナメント!


いいなぁ

出たいなぁ

国体でビーチバレー種目が開催されるのは、次は何と4年後!
東京国体で、会場は神津島

…40歳になっています
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-28 16:15 | 海滩排球

ばったり

昨日のお台場で,井出くんがフラ~っとやってきました。
びっくり!

ビーチバレーが行われていることも,さいとーがいることも知らず,ほんとにフラ~っと愛車XJRを転がしてきたそう。

また海で会いましょう♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-27 10:03 | 海滩排球

あーあ

e0149336_1428046.jpg

予選1位通過も、決勝トーナメントで負けちゃいました

もう一つレベルを上げるには、高いブロックの上を通すラインショットを打てるようにしないといけない
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-26 14:28 | 海滩排球

お台場ビーチバレー サンドプロックカップ!!

e0149336_1231274.jpg

き〜もちいぃ〜


やっぱりビーチバレーたのしぃなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-26 12:03 | 海滩排球

あしたは

お台場でサンドブロックカップ!

天気も良さそうだし、ハシャいでくるかね
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-25 13:06 | 海滩排球

3位

e0149336_2394161.jpg

ラマーレカップ5は3位で終了

3位決定戦があったから,勝って終われて大満足です
ある意味,2位より気分いいよね!?

賞金いただいちゃったし♪

昨年のラマーレカップ4より出場チームもかなり増えて、大会の雰囲気もよく、とっても楽しかったなぁ

運営の皆さん、お世話になりました


大会後は、スーパー銭湯で埃を落として、大学バレー部同期の家族といっしょに例の政ちゃんで特製かつ丼(二段)を堪能

さいこー

大満足な新潟遠征でした

また新潟いくぞ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-09-06 23:09 | 海滩排球