カテゴリ:愉照相机( 12 )

Flickr

フリッカーデビューしました
e0149336_2104735.jpg


@FORUM
@BrixtonAcademy
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-11-23 02:11 | 愉照相机

画像修正

先日の結婚式の写真を確認したところ,なんと1,000枚を超えて撮影していました!!

光が足りなくてボケボケしちゃっているのもたくさんあるので,確認作業もひと苦労です

多少のトリミングや,色調補正等を行っているのですが,終わらない終わらない
ウチのPCスペックでは限界かもしれません

ま,ボチボチやってアルバムでも作りますかね
e0149336_8365516.jpg
e0149336_837521.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-14 08:37 | 愉照相机

結婚式

涙腺、ゆるんでんなぁ
きのうも泣いた、泣いた

披露宴で写真を500枚くらい撮りましたが、涙でファインダーが歪んでしまったので、ボケボケかもしれません
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-12 10:29 | 愉照相机

しーさー

PCに保存してある画像を整理していたら,かわいらしいシーサーを発見!

今年の宮古で撮った写真です。
e0149336_073541.jpg

[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-10-04 00:07 | 愉照相机

雨上がり

e0149336_18354566.jpg

いい色に撮れました


サヨナラ、夏の日♪
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-08-31 18:35 | 愉照相机

みどり

昨日は新緑の写真がたくさん撮れました
のちほどアップしまーす

さ,これからおかたづけ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-05-10 10:44 | 愉照相机

吹き出す硫黄

e0149336_084637.jpg

携帯じゃ分かりにくいなぁ

やっぱりカメラは持ち歩かなきゃダメだ

今日は生ミミズクを初めて目撃したり、眼前に雪山の大パノラマが広がったり、シャッターチャンスデーだったので非常に残念です
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-03-05 00:08 | 愉照相机

料理写真

むずかしいなぁ
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-27 15:31 | 愉照相机

とり

今日は,近所をうろうろ,うろうろ。
カメラを抱えてキョロキョロしているのが不審なのか,珍しいのか,いろいろな方に声をかけられました。
こんなに近所の人たちと喋ったのは久しぶりだなぁ。

小鳥たちをシューティング!
アルバム,PCからどうぞ
e0149336_1794575.jpg

メジロがかわいいの,なんのって!
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-17 17:09 | 愉照相机

今宵の月のように

オレもまた輝くだろう
今宵の月のように
e0149336_170740.jpg


満月かと思って,カメラ持って撮ってみたけど,1日ズレてた…。
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-14 01:26 | 愉照相机