幕開け

さーて2009年の幕開けです。

今年はどんな一年になるやら…と考えながら,すでに走ってきました。
夜になってかなり冷え込んできましたが,空気が澄んでいてキモチがいいです。
思いっきり汗かいて,シャワーを浴びてすっきりしてきました。
体内にプールされたアルコールもずいぶん抜けてきたんじゃないかな。



今朝,初詣に行ったとき,ファインダーを覗きながら構図を考えていたら,木製のベンチで左ヒザを思いっきり強打しました。

丑年。
年男です。
どうやら当たり年のようです。

あ,年末ジャンボ,まだ当選番号の確認してないや。
当たるなら,こっちがいいのに…
[PR]
by sun_of_a_beach | 2009-01-02 01:42 | 田中釣具店


<< 今夜は 締めくくり >>