人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON CALLING

LONDON CALLING_e0149336_1264646.jpg

クリントンUSM、3度目のロンドン公演決定!

うれしー!!!!!
またロンドンの狂ったオーディエンスの前でプレイできると思うと興奮が止まらねえ

じつは今回は、いままでのオーガナイザーが外れて、新しいスタッフからは金がないからクリントンは呼べないと言われていました

ところが拙い英語でメッセージを交わすうちに、あれよあれよスケジューリングされ、フライトが押さえられ、出演が決定しました

愛されてるなぁ、クリントン

それだけ期待も大きいってことだよね

数年間に渡って行われてきたこのイベントもいよいよ今回が最後
正直、いままで中途半端なプレイしてきたけど、もうそんなこと出来ない

すっげーさいこーの思い出づくりしてきます


■2014/11/22 Sat
■Brixton JAMM, London, UK.
■Clinton USM, Chris T-T & The Hoodrats, Dream Themes and DJs.


ガハハハ、ロックさいこーだぜ xx
by sun_of_a_beach | 2014-08-12 12:06


<< 映画 みずがめ座流星群 >>