人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい

参加だけのつもりで臨んだジャパン予選

あれよ、あれよで決勝へ
常に先攻したシーソーゲームで、先にマッチポイント

23-23
24-23
24-24
24-25
24-26

結果、負けてしまいました

無欲でエントリーしたとはいえ、始まってみれば勝ちたいもんで、しかもしかも、ジャパンまであと1点というところまでいけば、無欲な訳もなく…

あー、やめられねぇ
一日経って、さらに悔しさが募ります

ちなみに今日は悔しさたっぷり負のエネルギーでガチトレーニング!のつもりが、負のエネルギーはダメ
ぜんっぜんパワーが出ない

忙しさにかまけてサボっていたトレーニングを4月に再開して3ヶ月
例年になく調子がいい

すっかり海に行く機会は減ったけど、やっぱりビーチバレーは楽しいし、やっぱりビーチバレーが好きなんだな

楽しくプレーさせてくれた若き期待のホープにも感謝♪

今シーズンは、もう少し海に行こう
皆さんオッサンにしばらくお付き合いください
by sun_of_a_beach | 2013-06-30 23:30


<< 選挙 ほぼ日手帳 >>