人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

カミングアウト_e0149336_0345483.jpg

カミングアウト_e0149336_0345435.jpg

じつは…

昨日、ウチの常務取締役に「スマホで聴きたいから、ビートルズの曲を入れておいてくれ」って携帯を預かりました(先ず、この時点で何かおかしい)

iTunes でダウンロードすりゃいいや、と思ってたら、あちゃーAndroidじゃん

オレもAndroidだけど、そもそも携帯で音楽を聴く習慣がないからなぁ

んで、iTunes とは別のアメリカのサイトからmp3 をダウンロードしたさ

とりあえず赤盤と青盤、シメて50曲超

いやぁ、いいね、ビートルズ!


って、そう、バンドを最初に始めてからダラダラと23年にもなりましたが、じつは基本中の基本 ビートルズをちゃんと聴いたことないの!

大カミングアウト!

でも、ロンドン行っちゃうもんねー♪


40手前で、初めてビートルズの音源を入手しました



んー、それより常務、聴き方わかるのかな?
by sun_of_a_beach | 2011-10-15 00:34


<< ドラゴンフルーツ 撮影中 >>