人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生老病死

確かに生きるってつれぇ

どうしようもねぇ

すべて投げ出せたら楽になるかも

でもよ、死んじまったら、何にもなくなっちまうじゃんかよ

もう一緒に歌えねぇじゃん
お前ぐらいだぞ、グリーンロッジの階段で座り込んでギター弾いて歌い出したやつ

初めてビーツを聴かせてくれたのも、お前だったっけ

十代の熱病に侵された仲間は、まだみんなこっちにいんだよ
お前ひとりでそっち行ったって 寂しいだろ、ばか

そのあまのじゃくな性格、よくねーぞ

ばか
ちゃんとさよならも言えねぇよ

伜が言ってたぞ、お父さんが目標だったって、お父さんに憧れてたって

聞こえてんのか
返事してみろ

ばかやろ

忙しくて、飲みに行くの先延ばしにしたまんまじゃんかよ

いつ行くんだよ



許さねえけどな、許さねえけど、少しは楽になったのか?
そんなにするほど苦しかったことからは解放されたのか?
せめてな、せめて楽になって、笑っててくれよな

ばかやろ、それでも許さねえんだからな


ありがとうな
いっぱいありがとうな

一回も言わなかったけどな、感謝してんだぞ
改めて考えたら、いっぱい感謝してんだぞ
ありがとうな

届いてるか?


お通夜とか行きたくねえんだよ
さよならしたくねえよ


ばかやろ
by sun_of_a_beach | 2011-09-04 18:48


<< 愛別離苦 初心忘る… >>