人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ男

ほんとダメ男なんです


きのうの夜、練習に行くときのこと

自分がメガネ君なのを忘れてて、体育館に着く寸前に気づいて、コンタクトを入れに帰りました

そんで出直して、もう万全と思ったら、あ!ビーチじゃなかった…バレーシューズと靴下を忘れました


で、今日ですよ


コンタクトもシューズも靴下もばっちり

ユニフォームも着替えのTシャツも余分に持ってます

今日は忘れ物ないなと思っていたら…

試合後になって忘れ物発覚!

そう、パンツを忘れちまいました

試合後、シャワーを浴びて、いまノーパンです!!




そんなダメ男の親友のひとりをご紹介

高校時代、さんざん悪さしたクセに何故か刑事になった彼

なんと警部として、某警察署の刑事課長になりました


すげーぞ


地元仲間の出世頭だ
by sun_of_a_beach | 2010-09-05 20:02


<< パーフェクト賞 痩せちゃいました >>